プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、世界が終わるときに誰と一緒にいたいですか?

A 回答 (13件中1~10件)

旦那さん

    • good
    • 1

れにちゃんといたい


    • good
    • 1

一族郎党です。

    • good
    • 1

家族です。

    • good
    • 0

旦那さん

    • good
    • 0

彼氏と言いたいところですが、やはり家族です。

たった3人の家族ですが、私の一番大切なものです。
    • good
    • 0

我が子ですね。

    • good
    • 0

家族

    • good
    • 0

息子かな。

    • good
    • 0

終わる時の周りの状況によるけど、今なら1人が良いかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!