プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女持ちの社会人の男性が好きです。
その方と趣味があり何かと毎週休みの日に会って趣味のことをしてそのあとご飯を食べて帰るっていうパターンを繰り返してます!
男の方は二人であっても意識とかない場合もありますか?ほんとに友達みたいな…?
告白したくてむずむずしています…

A 回答 (2件)

>男の方は二人であっても意識とかない場合もありますか?ほんとに友達みたいな…?

普通は多少は意識してるんじゃないですかね。
でも、彼女より好かれているかどうかは、保証できないけれど。

というかぶっちゃけ質問者さんが可愛いかどうか次第だと思うので、文章だけでは何とも・・・。

僕は、仲が良くていつもご飯を食べに行ったり飲みに誘ったりする女友達が何人かいます。
外見的にタイプじゃなくて、絶対好きになったりしない女性もいるし、もし告白されたら彼女と比べて悩むかもと思う女性もいるし、付き合いたいとは思わないけど、誘惑されたら喜んで浮気してしまうかも、とぐらいに意識している女性、それぞれいます。

頻繁に会ってご飯を食べるというだけではよくわからないので、質問者さんが自分でまあまあ魅力的だと思うかどうかと、どんな会話をしてるのかなーということと、うまく誘惑できているかどうかだと思います。
    • 0

既婚男です。

趣味の合う異性の友達や飲み友達で可愛いとかは、ありますが、相手から告白されても自分からは告白する事は、ありませんね!其は此方が既婚者なので相手を傷付けるだけだからです。彼女有りでも上手く嘘が付けて本命の彼女を傷付けないでいられるなら告白してもいいと思いますよ!
    • 0