アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に好きな人ができました。彼は私と9個下なのにもかかわらず一緒に二人で飲みに行ってくれます。
好きな人には自分からガンガンいくといっています。
飲みの誘いはいつも私からしかなく必ず次も行きましょうと帰りには言われます。飲みにいくときの内容は特に恋バナです。彼の気持ちが知りたいですが怖くてきけません。今後どのようなアクションをしたらもっと仲良くなれるのか?先輩には誘いにくいということはあるのか?教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
思い切って告白してみることをおすすめします。
まだ相手もあなたの人柄を知らないと思います。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『運命はわれわれに幸福も不幸も与えない。その素材と種子を提供するだけだ。 - ミシェル・ド・モンテーニュ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)もう少し仲良くなってみてから気持ちつたえられたらなと思います(^^)

お礼日時:2017/11/21 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!