アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダークグレーのチェスターコートに合うファッション教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

私の個人的意見なので聞き流して下さいね。


チェスターコート自体が兵隊さんの防寒着が元になっている製品らしいです。
丈も長くて脚の露出も少なくなりますので、綺麗とかオシャレに見えると言う観点ではない気がします。
30代40代の女性が、冬だから簡単に身体のラインを隠して暖かいから良いかなあ..みたいな製品と思います。
ダークグレーの無難な色なのでボトムは何でも合いますし、これと言って特に避けなければならないコーデもありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!