アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今私は高校三年生です。

いきなりですが、私は先生のことを好きになってしまいました。 少し話をするだけでもすぐに顔が赤くなって照れてしまいます。それが可愛い子だったら『可愛いな〜』って思ってもらえるのですが、私はデブスです。相手に気持ち悪い思いをさせたくないのですが、何かいい方法はありませんか?
顔が赤くなるのが本当に嫌です

A 回答 (2件)

わたしも赤面する派です!


1度赤くなると、またなったらどうしよう!と思い、また赤くなりますw
首の後ろや、オデコを冷やすと
すぐ冷めますが、手とかが冷たければ、、の話ですよね(´;ω;`)

この際、話すことに慣れるくらい話すとか( ̄◇ ̄;)
    • good
    • 0

身体鍛えまそふん


赤くなる人っていますねふん 別に良いかもふん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!