アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やばいかもしれない。
好きな人が
女と喋ってるとイライラするのは
当たり前なんだけど
男と喋っててもイライラする。
どうしよう。

A 回答 (7件)

どちらも、嫉妬だと思います。


異性から見ての嫉妬、同性としての嫉妬。
かつつさんのおっしゃっているように、視野を広げ、もっと、おおらかな気持ちでいましょう。
    • good
    • 0

思いが伝わらないもどかしさからイライラするのでしょうか。


ご自分を否定したりしなくて良いと思います。
『聞いてほしいのだけど』と勇気出して思うことをぶつけてみて下さい。
これもチャレンジだと気を楽に持って下さいね。
    • good
    • 0

多分、やばいです。



視野を広げることを、自分に言い聞かせましょう。

相手を操作しない。

之、大事なことだよ。

個人的に信頼している相性、及び性格診断→ https://uranailady.com/fortune/enneagram/listtab …『エネアグラム』

良ければ、診断して欲しいかな?
    • good
    • 3

その調子じゃ、いつか修羅場ですよ。


一人前でなくても、一人の人間としてみてあげてくださいね。
    • good
    • 0

あーちょっと分かる(笑)


自分だけを見ていてほしいね。
    • good
    • 0

ちょっと依存してるね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね...
だいぶ依存です…(´-ω-`)

お礼日時:2017/11/21 03:46

イライラはしないけどイイなぁって嫉妬するwww


男同士だから言えること、やれることがあるだろうし仲よさそうだと普通に嫉妬します。
嫉妬した瞬間あたしも流石にヤバいと思った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねw
なんか他のことで
イライラしてるのもあって
余計でしたw

お礼日時:2017/11/21 03:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!