アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司が、仕事の表を見て、私のことを間違っている、なんでチェックしないんだ、とか様々な罵倒をしてきて、確認していたので、あっているはずで、再度確認したら、上司の方が、見ている場所を間違っていたとき、どうすればいいでしょうか?
マジでキレていってきてて、上司がミスってるだけで、それもあまりにも単純な見ているところが違ってるだけのような人をどうすればよいでしょうか?

A 回答 (5件)

能力の低い上司を持ったのが悲劇ですが、そっとして置いて下さい。


反省していると思いますが、反省してなければいつかは自分で転落します。
上司の上司に注意される日が近いと思います。
    • good
    • 0

これが初回でしたら「今後ともよろしくお願いします。

」で良いでしょう。
    • good
    • 0

上司、気付いたら面目がないね~恥ずかしいだろうね。


小さい声で、表の見るところが違うようですが・・・と教えてあげるか
他の人に頼んで、こっそり教えてもらうとか
とにかく相手に恥を欠かせないように配慮するとですね。

誰にでも間違いはあるからね。自分もしないとは限らないからそのほうが安全だよ。
    • good
    • 1

どうする事も出来ません


見落としや周りを疑う事は誰にでもある事だから 上司の老眼のせいだと許しましょう
    • good
    • 0

「馬鹿な人ね」と心の中で笑っておきましょう。


態度に出してしまうと別の問題に発展しかねませんので。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!