プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誕生日プレゼントで
お菓子1.2個しかくれなかった子への
お返しって何がいいとおもいますか?

A 回答 (4件)

お返しは気持ちですから



あなたがその子にしてあげたい事

をすればいいです。

「お菓子美味しかった、ありがとう」

と言う言葉だけでもお返しですよ!

品物なら相手の重荷にならない程度の

品物が適当なのではないでしょうか?
    • good
    • 0

誕プレでお返しするってその子のお誕生日なんですか?


その子のお誕生日であればお菓子返せばいいし、違うなら返さなくていいと思いますよ?
    • good
    • 0

同等のものを返してあげましょう。

    • good
    • 0

ハンカチやハンドクリーム等が良いと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!