プロが教えるわが家の防犯対策術!

前回の続きです(。>ㅿ<。)以前から年下君に恋してる女です( ・∇・)

以前の回答にお答えしてくれた方々ありがとうございました( ・ㅂ・)و ̑̑皆さんの意見を見ながらまだ悩んでます(告白するか(笑))
それは置いといて年下君と今度食事だけ行くことになりました٩( ๑╹ ꇴ╹)۶ま、前回も話ましたがお礼的な意味での食事だとは思うのですが……
実は、その日は私の誕生日なんです。(前回も話したけど…)
多分、プレゼントとかも期待出来ないかなと思います(T▽T)ま、初めから期待したら本当に色々ショックになったので…
でも、せめて何か記念に残したい(。•́︿•̀。)写真はいつも2人で撮ろうと言ったらすぐに承諾して撮ってくれるんです(๑•́ω•̀๑)(友達曰く完全にカップルみたいやん(笑))
毎回こんな感じには撮ってくれて、私が周りとか加工してるのですが…
だから考えてみたのですがプリクラとか撮りに行ってみようと提案しようかと思うのですが…
やはり有り得ませんか?
ワガママでしょうか…彼には嫌われたくないのですが…

「前回の続きです(。>ㅿ<。)以前から年下」の質問画像

A 回答 (5件)

そんなことより年下さん禿げてね?

    • good
    • 0

食事の前に遊ばない?久しぶりにゲーセンで遊びたいんだけど〜と誘われてみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます✧٩(ˊωˋ*)و✧
そうですよね?なかなか誘うのが下手なので助かります(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

お礼日時:2017/11/21 08:16

彼が気にしない性格ならいいのですが、年上がNGなら根本的に無理ですよ。


誘われるから仕方なく行くたけで。
そこのところどうなのですかね?
はっきり告ってみたらどうですか?
頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白?って事ですか?それともプリクラの事ですか?

お礼日時:2017/11/21 08:01

食事の前に時間があるのであれば、ゲーセンで遊ばない?と誘われてみては?


最初はクレーンゲームなどで遊びつつ、それとなく誘えば撮れるかと思われます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事の時間予約してる訳じゃないので誘えますかね?集まる場所とかも決めてないので( ・∇・)

お礼日時:2017/11/21 08:00

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


恋人にあえて言わなくてもよいこともあるのかもしれませんね。
相手との関係や距離の取り方を悩んで一生懸命考えてみてはいかがでしょうか。もしかしたら、あなたも成長できるきっかけになるかもしれませんよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!