プロが教えるわが家の防犯対策術!

居酒屋で出入り禁止になった人がいます。大声は居酒屋だから仕方ないとして、他にどんなことしたら出入り禁止になるんですか?

A 回答 (3件)

・暴れる(器物破損含む)


・ナンパ行為をしまくる
・店員さんに暴言を吐く
・一気呑み行為でドンチャン騒ぎ
・お酒1杯で長時間席を占拠する
・持込みばかりする
    • good
    • 1

居酒屋の備品を壊すとか

    • good
    • 0

喧嘩

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!