プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠してたら5w4dになります。

4w2dの時に検査薬で妊娠に気づきました。

4w5d で一度医者に行き、胎嚢はまだ見えず、
5w2dで茶色の出血があり、今日まで三日間少量ですが
出血がありました。鮮血は一度もありません。
5w4dでまた医者に行き、胎嚢はまだ見えず
検査薬は陽性でした。

医者に言われたのは、普通の流産か、子宮外妊娠かもしれませんねと言われ、妊娠自体が初めてなので、流産がどんな感じか分かりませんが、流産のイメージ、出血めちゃめちゃしたりとかですが、そこまで全く出血もしてません。

確かにずっといまだにつわりがなかったりでしたが、
体温はずっといまだに高温期のまま、
胸は痛いくらいに張っています。

流産の可能性はたかいのでしょうか…?

A 回答 (1件)

流産の可能性が高いかどうかは分かりませんが、週数的には覚悟は必要になる週数です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大体はそうですよね…
ショックです。

お礼日時:2017/11/21 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!