アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらないなーと思いつつも悩んでいます。
大学3年 男の恋愛観念についての相談です 笑

自分には恋人がいません。
理由は色々とあると思いますが、自信がないっていうのが一番の理由だと思います。
過去に2度付き合いましたが、正直付き合ったと言っていいのか分からないレベルです。
1度は好きになれず、1度は浮気されて、両方1ヶ月で別れました。
趣味も主にアウトドアではなくインドアです。
また、人の話に基本興味がありません。興味を持つのは自分の知りたいこと、知ってることのみです。
そんな性格ですので友人もそんなに多くはなく、女友達なんて片手で数えられるほどです。

相談についてですが、
僕の周りの男友達はみんな彼女がいます。
人は人。自分軸で生きるのが大切だとは分かっているんですが、たまにその話になると愛想笑いでやり過ごしますが内心 鬱になります。
人に気に入られるために生きているわけではないけれども俺って魅力ないんだろうなぁ。的な

もう何度もこーゆー状態になって疲れました
どうしたら気にならなくなりますか?

A 回答 (1件)

人に興味がないのに人に興味をもってもらうというのは無茶な話です。

変わるしかないです。

人に興味を持てるようになるか、人に興味を持ってもらわなくても気にならないくらい熱中できることを見つけるか。
    • 0