アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交際中(同棲込)と結婚してからで
1番変わったことってなんですか?

A 回答 (6件)

夫は付き合ってた時はお金払いがいいけど結婚してから金銭的にケチになりました。


よくいえば節約家。
将来を考えてるんだと思ってるので特に問題視してないですがちょっと生活が苦しいかな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚するとそういうとこ変わるんですね。。なるほど!

お礼日時:2017/11/21 20:00

税金

    • good
    • 0

意外にエッチ好きだったこと。

それはそれでラッキーだった
    • good
    • 1

夫の態度


彼の時とはやはり違う
お互いさまかな?笑
    • good
    • 0

1番好きな人とは同棲は出来ましたが、結婚は出来ませんでした。

時々、会ってた時よりも彼女を大切に感じました。愛しいと言う言葉の意味をそのまま彼女に感じていました。妻とは見合いして割りとすぐに結婚を決め、単身赴任なので家に帰ると安心感はあります。変わったとしたら安心感が増え、彼女への忘れられない想いが溢れています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/21 15:02

子供が生まれた…笑


あとは変わらないかなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供できると変わりますよね。

お礼日時:2017/11/21 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!