プロが教えるわが家の防犯対策術!

一途 っていいことですか?

A 回答 (3件)

良いと思います。


過剰なのは、あまり良くないかも知れませんが、ずっと一人の方を好きでいるって、とてもがまん強さとか必要だし、苦しいし、でも、好きで居られるってとてもカッコイイとわたしは思います。
その恋が叶うことを願っています。
    • good
    • 0

一途を極めるとヤンデレに進化します。

    • good
    • 0

時と場合によるかもね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!