アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚するべきか別居するべきかこのまま一緒にいるのがいいのか迷っています。

結婚し同棲してから約1ヶ月くらいですが
言っていることは正しくても理屈っぽい話し方、上から目線の偉そうな言い方に私はイライラしてしまいほぼ毎日言い争いになりお互い気分が悪くなります。

私は月1くらい実家に帰りたいと旦那に話した時も普通実家に帰るのは盆、正月くらいだと言われ縛られてると感じてそういうのも嫌になりました。

現在は日々ストレスが溜まってます。
どうすればいいのかわかりません。

A 回答 (4件)

楽しくない自由が無い


そんな結婚生活って、
幸せなんですか?
私には理解できません

結婚して27年
経済的にも不自由なく
親の生活費も夫が、
すべて出してますから
親も喜んでます

実家に行く位で、
なんか言われるなんて
有り得ないですよね

私は結婚したコトで、
親孝行が沢山できてます

楽しく生活出来るのは、
すべて夫のお陰です…笑

よく考えた方が良い
幸せに成らなきゃね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

新婚の今幸せでない時点で何の為に結婚し、同棲しているのかわからないし私はこのまま旦那と死ぬまで一緒に生活していくのは耐えられません。

ねねママさんがうらやましいです。
私も幸せになりたいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/22 18:01

どういう経緯で結婚されたのか分かりませんが、



この文面だけから判断するに、離婚してまた

一からやり直したらどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那と近いうちに性格、考え方が合わないしこのまま一緒に過ごすのは耐えられないなど話し合い私は実家に帰る方向で考えています。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/22 18:06

まずまだたったの1ヵ月ですから、もう少しがんばりましょうよ。


お互いにカチンとくるツボを理解してみるとか。
子供を作らないように気をつけてね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだ1ヶ月しかたってないので考えてみたんですがこのまま一緒に過ごすのは耐えられません。

近い内に旦那に性格、考え方も合わずこのまま一緒に過ごすのは耐えられないなど話し合い、私は実家に帰る方向で考えています。

子供の事は気をつけないといけないですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/22 18:04

体を拘束されているわけではないのですから、言いなりにならないで帰りたければ勝手に帰ればいいのです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね

近い内に旦那に性格、考え方など合わないし一緒にいるのが苦痛なので話し合いをして
私は実家に帰る方向で考えています。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/22 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!