プロが教えるわが家の防犯対策術!

けっこう昔の洋画なのですが、思い出せずに悶々としています。
わかる方がいらっしゃったら教えてください。

実話を基にしたものだったと思います。
女の子2人くらいが、大勢の男に集団レイプされる内容で、女とやれるという話が広まって、続々とその場所に車が集まってくるシーンがあります。
レイプシーンそのものを取り上げるというよりも、どうしてそんな集団レイプになっていったか、という過程を追った感じだったような気がします。

これだけしか記憶がないのですが、ピンとくる方いますか?
どうしてそんなことになったのか、最後どうなったのか、気になります。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

『生贄』(1994)でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。DVDのパッケージ見て、多分これです。
すぐわかるなんて凄いですね!
助かりました。

お礼日時:2017/11/21 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!