[PR]ネットとスマホ まとめておトク!

私は大学生の20歳です。彼女の浮気が発覚しました、2人とホテルに行ったことがわかったのですが問い詰めると一人とは相手が酔ってて家に帰れないから寝ただけ、そしてもう一人は同じような理由でホテルにいき男をすぐに寝さしてすぐ帰ったという理由です。とてもショックで別れることも考えたのですが、私はその後彼女が変わってくれるなら別れたくなかったので彼女にもう男と二人で遊ぶのもやめてほしいとゆうことを話したのですが友達やからそれはいややといわれその後も男と遊ぶ時は私に連絡をするが男友達と遊ぶことを続けたいことを言われました。その態度に私は冷めてしまい彼女と別レようと思ったのですが浮気発覚の前に彼女と行為の最中、生で少し挿れてしまいました。その時は二人ともベロベロになっていたのですが一瞬我を取り戻して中で出すことはなく、行為は終わりそのまま寝てしまいました。次の日の朝すぐに一緒に病院に行きアフターピルを飲み、それから3日経ちます。彼女と別れたい気持ちはあるのですが今別れを切り出していいものかどうおもいますか?

A 回答 (2件)

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


相手はストレスがたまり、苦しんでいるのではないでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

>彼女と別れたい気持ちはあるのですが今別れを切り出していいものかどうおもいますか?


そんな肉便器とはとっとと別れた方がいい。
法律的にも男女がホテルに入って行って一定時間以上出てこなかったら性交渉があったと見なされる。
どう言い訳しても性交渉したとしか取られないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q飲み会で泥酔してしまい、彼氏を裏切ってしまいました。。

私には付き合い始めてまだ数週間の彼氏がいます。

それまで好きだった先輩がいたのですが、今の彼氏と仲良くなり始めてから誰が好きなのか悩むようになり、告白されてからこういった理由ですぐに返事はできないから待ってほしいと言ってしっかり考えた結果、その人はただの憧れだという結論に至り、付き合うことになりました。

しかし先日あった飲み会で(そこに彼氏はいません)かなり泥酔してしまい、2次会の会場の下宿生の家のトイレで憧れだった先輩にキスされてしまい、そこらへんから記憶が曖昧ながらあるのですが、トイレから出た後も部屋の電気も消えてたし、みんな寝はじめていたしで服の中に手を入れられてしまいました。
さすがにパンツの中に入れられそうになった時は拒否したんですけど、記憶も曖昧でどうなったのかわかりません…。

その先輩が私のことをなんとも思ってないのは知っているけど、心のどこかで相手にされて少し嬉しかった自分がいるのも事実で、自分がわからなくなりました。

その場にいた他の先輩に話を聞いたら、どうやら事の発端は移動中にずっと私がべたべた抱きついていて、家に着いてからもずっとべったりだったせいで、相手の理性が飛んだのではないか、ということでした。

他の人たちにはキスしたところまでしかバレていませんが、同じサークルである以上噂が回るのも早いし、他人から彼氏の耳に入るなら自分の口で説明したいと思い、会って話してきました。

これは私のミスだから責められて仕方ないのですが、当事者である以上下手したらキスしてきた先輩と彼氏の仲が悪くなるかもしれないし、それだけは避けたかったし、「酔ってしまってずっと私がその先輩にべたべた抱きついてその気にさせてしまってキスしてしまった」と言って謝りました。だからその先輩と気まずくならないでほしいとも言いました。

その先輩とは電話で話してお互いに謝って和解?しました。
ちなみにその先輩は私が付き合ってること知らないです。

でも当然ながら彼氏にはこんなこと許せるはずもないし、キレそうなのを必死にこらえながらも考えさせてほしいと言ってその場は別れました。

私はどうしたらいいんでしょうか。。。
初めての彼氏で、まだ手もつないでなかったのに、泥酔していたとは言ってもそんな恥ずかしいことをほかの人としてしまった自分が信じられません…。

こんなことがあってしまったからその先輩のことを変に意識してしまいますが、今私が好きなのは彼氏なんです。

彼氏は頑固だしまじめだから、私には待つことしかできませんが、きっとフラれるんだと思います。
自分が悪いのだから結果は受け止めるつもりですが、どうしたら相手の心の傷を少しでも癒せるんでしょうか。。

長文失礼いたしますが、どなたか助けてください…

私には付き合い始めてまだ数週間の彼氏がいます。

それまで好きだった先輩がいたのですが、今の彼氏と仲良くなり始めてから誰が好きなのか悩むようになり、告白されてからこういった理由ですぐに返事はできないから待ってほしいと言ってしっかり考えた結果、その人はただの憧れだという結論に至り、付き合うことになりました。

しかし先日あった飲み会で(そこに彼氏はいません)かなり泥酔してしまい、2次会の会場の下宿生の家のトイレで憧れだった先輩にキスされてしまい、そこらへんから記憶が曖昧ながら...続きを読む

Aベストアンサー

遣ってしまった事は仕方が無い。
罪悪感や良心の呵責。色々悩むと想う。
しかし、貴方が彼を大好きな気持を大切にし
謝り、気持ちを伝え、約束事をかわし守る事。

※他の男性と飲まない、深酒はしない、など。
許す許さないは彼の気持ちだし、良いも悪いも
受け止める事です。

仮に別れる事に成ったとしても私から言わせれば(失礼ですが)
彼は悪くないがそこまでの男です、今回の事件が有る無し抜きにして
長続きはしないですよ。
好きな彼女だから怒るし許せるし・・・・
好きだから結果許すしかないんですよ、後は彼の器量とか包容力です。
付き合いが短い場合は論外ですがね。

私が逆の立場でしたら、話して彼女を許し(怒りますが・・・)
付き合いが長いので結果許しますし
男性をとことん攻めますね、彼氏が居る事知ってる知らない
なんて関係ないし詰めますね。

今は辛いでしょーが日にち薬ですよ。
彼が許してくれることを願っていますね。^^

Q昨日、彼女に浮気していた事を告白されました。

こんばんは。彼女が浮気をしていました。今は無いのですが、
昨日、その告白をされました。
私と彼女は付き合ってもうすぐで4年になります。

先日、
『大喧嘩をして物に当ってしまいました。それも彼女の目の前で。』
彼女にとって、大変傷ついた出来事でした。
彼女は父親に手を上げられたこともあり、それはしてはならないトラウマのはずでした。

彼女は私に別れる。とまで言いましたが、今は何とか話あい、もう二度目は無いと誓い、
彼女の不信感・恐怖感を多少払拭できたと思っています。
そして、今回の件を冷静に二人は電話で話していました。

・これからの事。
・私と彼女はまだ20代なのに熟年夫婦のようで情はあるが愛情はもう薄れてきているのか?
彼女には好きという感情があるのかないのかわからぬまま、依存している気がするという事
・私も愛情や好きだという感情が無く、以前はそのような気持ちであった事、しかしそれらを踏まえもっと
私の方を振り向いて貰おうという事

上記の事を話していて、そこから衝撃的な発言をされました。その時の一部がこんな感じだったです。

彼女『今回、しっかりと話せた気がする。‥、でもまだ言ってない事がある。』
私『‥‥何?』
彼女『‥‥‥』
私『‥‥何?話して』
彼女『‥‥私、浮気した事がある。それも一度別れかけた件の事じゃなくて。それとは別に‥』

この時、私はショックでした。何処か冷静になれという自分がいるのに、
胸の奥からどす黒い感情が沸々と沸いてきました。もう無いと言っていたのに

そこからは、彼女が黙っていたので、少し冷静になって言いました。
私『‥‥そう。で、最後まではいった?』
彼女『‥‥‥‥‥』

この沈黙だけで分かりました。沈黙は肯定でした。

私『そうか。最後までしたんだね。。』
彼女『‥‥‥‥‥うん。』

この時私は自分が怒鳴り散らすのではないかと思いました。
ですが、精一杯の虚勢を張り、大きい男ぶって、事の顛末を聞く事にしました。
・10月あたりに始めたバイトで知り合った人
・確証はないですが、一度だけではない事
・今は連絡もなし、しかしアドレス帳には連絡先は残っている状態

ここらへんは、どうにも一杯一杯で話を上手に聞いてはいませんでした。
そして、どうにか私は笑いながら、余裕があるような声で
私『もう過ぎてしまった事はしょうがないよ。それにそんな感じはしてた。でも構わない』
彼女『何でそんな事言えるの?』
私『どうしてと言われても‥、ははは。それでも俺は君の事が好き。』

ここいらあたりでも、ホントは倒れそうでした。完全に虚勢で自分を塗り固めていました。
ここで彼女を責めて、ののしったからといって、いい事はあるのか?
もう終えてるのに?そして、私は今でも彼女が好きなのに?
こうする事で自我を保っていた気がします。

これでこの話は終わりにしました。そしてルールを決めました。
・許す、しかしもうお互い二度目は無いよと
・これらの件は私が物に当ったのと同じように悪い事(私と彼女が不快感を覚える事)だから、お互い様にしようと
・この件をまたこれから喧嘩の時に「お前はこんな奴だろっ!」とか「あんな事したくせに。」
という相手の弱みにつけ込む事は禁止にしようと


そして、今度会う約束をしてから電話を切りました。
しかし、それからはきつかったです。私だけが見ていたはずの彼女の体。心。そして笑顔。
それらが、一瞬でも他の人にむけられていたなんて。
何度も何度も彼女が他の男の前で股を開き、喘ぐ様、どこか嬉しそうにするあの顔。。
楽しそうに話しているような映像。。
それらが出ては消え、出ては消えの連続です。
そして、その男との関係が無くなってから、私は彼女を満足させていたのか?性行為でも心の充足面でも。
ほとんど眠りにもつけませんでした。こんな事は初めてで、これを書いている時もまだ、どす黒い感情が渦巻いています。


これから、私はどうすればいいのでしょうか?
・浮気の原因や、その内容を聞いていいのか?   --聞いたからといって、彼女の傷を抉るだけなのか--
・今のこの辛いという感情を彼女にぶつけていいのか?  --彼女にも辛い思いをさせてしまうのではないか--
・その男のアドレスを消すか、拒否等の対応を私の前でさせていいのか?  --けじめはつけるべきか--
・今までと同じように接する事ができるのか?   --怒ったり、穿り返したりしないか--
・一緒にいて辛くないのか  --少しでもその浮気について連想したりしないのか--

これらを何度も考えてしまいました。
みなさん、これから私はどうすればいいのでしょうか?
これはしてはいけない、ですとかこれはした方がいいという事等教えてください。
※駄文、長文で申し訳有りませんでした。

こんばんは。彼女が浮気をしていました。今は無いのですが、
昨日、その告白をされました。
私と彼女は付き合ってもうすぐで4年になります。

先日、
『大喧嘩をして物に当ってしまいました。それも彼女の目の前で。』
彼女にとって、大変傷ついた出来事でした。
彼女は父親に手を上げられたこともあり、それはしてはならないトラウマのはずでした。

彼女は私に別れる。とまで言いましたが、今は何とか話あい、もう二度目は無いと誓い、
彼女の不信感・恐怖感を多少払拭できたと思っています。
そし...続きを読む

Aベストアンサー

大したことは言えませんが回答させて頂きます。

彼女さんはきっと今までひた隠しにして来たことを
今回の喧嘩ですべてを打ち明けて「相談者さんと1から進みたい」と思っての告白だったのだと思います。
しかし、冷静さに欠けていたのでしょうね。
約束事と同列にしての告白は、あまりにも思いやりに短絡的で幼いように思います。
しかし、女性というのはややあまのちゃくな面があり、
男性が折角前向きにこうしていこうと決めても、こんな私でもいいの?という面が出てきます。
よりによって過去のことを言う必要はまったくなかったと思うのですが、今となってはそれを突きつけられた事実をどう対処するかというお話ですよね。
お辛いと思います。とても。
ですが、経験上言わせて頂くと、
過去になっているのであればやり直しはきくと思います。
今進行しているということであれば、もっと自体は深刻です。
もし相談者さんがもう少し経って冷静になる日が来たときは、
なぜ?どうして?が解消されないままでは本当の意味では再スタートが切れないと思うので、浮気相手が気になるところですが
それよりも、「どうして浮気をしてしまったのか」を責めずに分析してみてはいかがでしょう。
単に寂しかったのか、相手に好意があったのか。
相談者さんと上手くいっていなかったのか。
最後の点が理由であれば、その原因は何だったのか。
もうひとつ。
約束事ですが、前向きなふたりの取り決めは決して悪いものではありませんが、約束はあくまで口約束です。
人間ですので同じ過ちを繰り返すこともあります。
経験上、何度約束されても(浮気に限らず)、繰り返されて
私は今日に至って居ます。
どうするべきかということは、約束という名の保障よりも、
自分の気持ちひとつだと思います。
どんなに約束を破られても、浮気をされた事実を知ってしまっても、
それでも一緒にいたい気持ちが上回れば、
ギスギスしながらも、やがて緩和し、一緒にいられるものです。
先にも書きましたが、
浮気の原因と内容は聞いていいと思います。
辛いという感情もぶつけるべきです。
必要とあらばご自身の誠実な気持ちをぶつけて、
アドレスや連絡先も消させるべきです。
そのタイミングが今かどうかは正直わかりません。
おそらく、彼女はその浮気相手の方は相談役のような役目も果たしてたのではないでしょうか。
もしかすると、肉体関係はなくとも、電話のやりとりなどはあるかもしれませんし、悪い人ではないという印象が彼女にあるならば、
敢えて連絡先を消そうとは思わないかもしれません。
しかし、良い人だろうが何だろうが、
彼女が気付かないようであれば、強制的にでも消去させるべきです。
もしくは、貴方自身が浮気相手に電話をしても構わないと思います。
私の彼は、私が彼と付き合う前に交流があった人物の携帯に
自ら電話をして、留守電に残しました。
私があまりにも放置したままでしたので、我慢の限界だったようです。
今となっては、切ってもらって良かったと思っています。
それまではずるずるとたまに電話が来ては、話に付き合ったりはしていました。
彼女さんが優しい人柄であればあるほど、切れないと思います。
また、問いただすと彼女が辛いんじゃ、とありますが
彼女が辛いんじゃありません。今辛いのは明らかに貴方です。
彼女が辛かったのは、浮気をしたその時の原因がもし相談者さんに原因があったのなら、その時はその彼女が辛かったのかもしれませんし、
現時点では言えば、物を投げられたことが辛かったわけですから。
物に当たってしまったことについては改めて謝罪をし、
それとは別問題ということで、とことん話し合われたらどうですか?
今後続けて行くにしても、クールな恋愛なんて今後が脆いと思います。
ましてや男性には許しがたい女性の浮気となったら、
とことん話すべきだと思います。
女々しいと思われようと、自分の気持ちを消化するしかないです。
1人で消化しようとせず、相手にぶつけるしかないです。
ぶつけるには充分の材料を与えられてしまったわけですから。
それで別れることになれば、それは彼女の自業自得であり、
相談者さんの着地点でもあると思います。
例えその場で別れても、お互い未練があればよりを戻すでしょう。
また、ここでヘラヘラ許してしまうと、
彼女がふとした時にまた浮気をするかもしれません。
浮気について連想するかという問いですが、
それは必ずすると思います。
浮気相手が知らない人間であれば、想像も膨らむでしょうし、
もやもやした気持ちや苛立ちは残念ながら消えないでしょう。
気持ちというものはそんなに簡単にリセットできません。
許せるか、許せないかではなく、一緒にいられるかどうかというのは
結局、一緒にいてみることでしか計れないと思います。
お辛いでしょうが、相談者さんの文面を見る限り、
とても彼女さんを愛しているのがわかります。
ご自分に素直になっていいと思います。
そして最後にひとつだけ。
男性の浮気はよくわかりませんが、
女性の浮気は大概、(普通の女性の脳の持ち主ならですが)
女性だけの原因ではないと思います。
浮気をする方も、される方も双方に問題があると思われます。
特に女性の浮気の場合は。。。
もちろん浮気をした方が一番悪いのですが。
ただ、文面を見る限り、
彼女さんは相談者さんと一緒にいたいという気持ちも伝わります。
甘えたいのだと思います。女性として。
潔癖に理路整然とする相談者さんが少しだけ寄り掛かられるポケットを作ってあげれば、彼女は二度と浮気をすることはないのではないのではないでしょうか。
1人の男性と関係を持ってしまったことは本当に許しがたいことですが、ふたりの気持ちのベクトルが一緒に方向であれば
乗り越えられると思います。
長くなりましたが、がんばってくださいね!

大したことは言えませんが回答させて頂きます。

彼女さんはきっと今までひた隠しにして来たことを
今回の喧嘩ですべてを打ち明けて「相談者さんと1から進みたい」と思っての告白だったのだと思います。
しかし、冷静さに欠けていたのでしょうね。
約束事と同列にしての告白は、あまりにも思いやりに短絡的で幼いように思います。
しかし、女性というのはややあまのちゃくな面があり、
男性が折角前向きにこうしていこうと決めても、こんな私でもいいの?という面が出てきます。
よりによって過去のこと...続きを読む

Q20歳の女性の心理について。女性の回答お願いです!

女性に質問です。

20歳の女性の心理ついてお伺いします。

僕は40代バツ1社会人です。

僕には20歳の女性(学生)の親しくしている娘がいます。知り合ったのは居酒屋でした。半年前です。

いつしか彼女は僕を親?のように思うようになり、冗談で「パパ」と呼ばれています。僕も調子にのり娘のように可愛がっていました。

付き合いの内容は時々夜ご飯に行ったり、お酒、カラオケといった単純な付き合いで男女関係はありません。また自分も彼女を女としてはあまり意識せず、かわいい娘的に扱っていました。但しとても綺麗な娘です。

なので旅先での土産を買ってきたり、事ある毎にやさしく接してきました。またそれ以上の関係は考えておりませんでした。

ところが先日僕が旅先(外国旅行)からの土産を渡すべく、会って食事したところ、その外国の話題で盛り上がり。「いつか自分も誰かと行きたいな!」との話から始まり、遂には僕と行きたいと言い出しました。

最初は所詮20歳の娘的な若い発想で深く考えずのものだと思い、私も聞き流し、「友達もしくは彼氏ができたら行ってくればいいよ!がんばって彼氏出来るといいね!」と話を誤魔化ししていました。

でも最後はやはり「でも私は○○さんといきたいよ」とゆう発言に戻ってしまいます。それでも私は真に受けず聞き流しておりましたが、最後はやはり私と行きたいとゆうところに戻ります。

私としても彼女の再三の発言に最後は「本当に行く?」と念押ししましたが、やはり「一緒に行きたいお願い!」とのことで、その気持ちは固まっているものでした。彼女はシラフです。

別れ際にも、「明日予約するよ!」と言えば、「今日でもいいからね!」とまで返されました。


そこで私は翌日ネットより格安航空券の手配を済ませ、その事を何時ものようにメールで知らせましたが一向に返信がありません。何時も直ぐに返信してこない娘ですが、その後数回にわたりメールしても返答がありません。電話もしましたが留守電に最後はなってしまいます。(留守電に連絡ほしい旨と予約したことを吹き込みました)

この時私はやはり彼女は冷静になり考えたところ、怖気づいてしまったのではと感じました。

やはり20歳の世の中の右も左も分かっていない年だし、一時の気分でそう考えたのだと思いました。格安航空券のため直ぐにでも支払わないと違約金が請求になってしまいますので、キャンセルしようと思っていますが。。。

ただ私にはあれほど、再三にわたり一緒に行きたいと懇願されたのに、またいくら親子的な仲のよい関係であれ、20歳の娘が1週間共に旅行するのであれば、男女の関係になる展開ぐらいは当然に覚悟できてのことであり、考えに無かったとは思えないです。私は決してそうなりたいと希望しているわけではありませんが、、正直うれしく思えました。

こんな時私はどうすべきか?

キャンセルは仕方ないと思っておりますが、それとも電話の故障?無くした?でしょうか(あまり考えにくいですが)

行けないのなら仕方ないですが、あそこまでの彼女の態度がどうして???

腑に落ちません。

女性の皆様に質問です!

こんな彼女の心理はなんなのか教えていただければと思います。彼女は普通の常識のある素直な良娘です。

この場合私はどう対応すべきなのか?何か方法がるでしょうか?(彼女は僕に金輪際会うこともないのならと考えていればしょうがないですが)

ただ自分もこんな形でバイバイは正直寂しいものもありますが。。。

女性の皆様よろしくお願いします。

女性に質問です。

20歳の女性の心理ついてお伺いします。

僕は40代バツ1社会人です。

僕には20歳の女性(学生)の親しくしている娘がいます。知り合ったのは居酒屋でした。半年前です。

いつしか彼女は僕を親?のように思うようになり、冗談で「パパ」と呼ばれています。僕も調子にのり娘のように可愛がっていました。

付き合いの内容は時々夜ご飯に行ったり、お酒、カラオケといった単純な付き合いで男女関係はありません。また自分も彼女を女としてはあまり意識せず、かわいい娘的に扱っていました。但...続きを読む

Aベストアンサー

彼女と同年代ではありませんが一応女性です(笑)

その年齢の彼女だと、確かに特に深く考えずに発言したり、世のなかが見えていないせいで貴方との関係や今後など考えずに、ノリで発言した可能性もあるかとは思います。

ただ、私自身、19歳のときに好きだった男性は39歳でしたので、質問者様の文面を見るかぎり、彼女も貴方に多少の好意は持っているかとおもいます。若い時は、余裕のある大人の男性に惹かれるものですし。

返信が無いとのこと、また彼女が良識的な素直な女性(いわゆるいまどきの軽い女性でない)なのだとしたら、貴方に好意は持っているものの、実際に旅行の計画となって怖気づいている可能性もあるかと思います。
または、貴方のことは本当に父親のように慕っているだけで、旅行もその一環として一緒にいきたいだけだったのだとしたら、実際に泊まるということで発生するであろう男女としての可能性に気がついたのかもしれません。

単純に出来ること(ひとりの男性として、気になる女性に対しているとした場合にすべきこと)となると、最終確認のメールを送ることくらいでしょうか。
「あの旅行の話、きみが本気だと思ったから手配したけれど、負担だったかな? なにも心配しなくていいけど、嫌ならキャンセルするから連絡してね。」などでしょうか。
しつこく押すのは(電話したりなど)、彼女が困るだけなので、考える時間を与えてあげてほしいと思います。

ただ、相手は貴方より20歳も年下の女性です。子供のようなものだと思ってください。
すれた女性でなければ、どうすればいいかわからない。貴方への気持ちも、きちんと把握できていない可能性もあると思います。

大人の男性として余裕を持って、もしその旅行に一緒に行ってその後どうなるのかも考えた上で、お返事を待たれるのが良いかと思います。

彼女と同年代ではありませんが一応女性です(笑)

その年齢の彼女だと、確かに特に深く考えずに発言したり、世のなかが見えていないせいで貴方との関係や今後など考えずに、ノリで発言した可能性もあるかとは思います。

ただ、私自身、19歳のときに好きだった男性は39歳でしたので、質問者様の文面を見るかぎり、彼女も貴方に多少の好意は持っているかとおもいます。若い時は、余裕のある大人の男性に惹かれるものですし。

返信が無いとのこと、また彼女が良識的な素直な女性(いわゆるいまどきの軽い女性...続きを読む

Q彼氏が自殺しました。

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は 彼氏がバイトもしないで奨学金で専門学校に通ってることに無償にいらいらしてたり
彼氏の恰好が v系寄りで少々派手だったり 彼の愛情が重く感じたり
そんな理由でした。

一度本気で別れようといって連絡をとらなくしました
そしたら 着信が90くらい来たり メールのあらしが来て
最後のメールで

俺はお前がいなきゃ生きてけない ごめん 死にます
という文面で 首吊りのロープの写真がはられてました

私は怖くなって 怖くなって警察に連絡しました

警察から後ほど連絡きたら そのときは大丈夫だったそうでした


それから話し合うことになって 会って話し合いました
その時も彼の部屋で話し合ったのですが、
私は命をかけごとに使うことはおかしい と言いました 彼は別れたくないし 俺が死んだってお前には連絡いかないから大丈夫だよ^^
言ってました・・

それからまた寄りを戻すことにしました
そのころは、ただ死なれるのが怖かったんです 本当に死なれる気がしてどうしょうもなかったのです。

一回目の自殺予告のまえに
ミクシーのほうで 死にたいとか もとから身長175cmで体重45キロくらいのかなり細身な体だったのに 首をつって余計なものが出ないように断食をする!って書いてあり その結果40キロまで落としてました その様子で 家族に精神病院にまでつれていかれたそうです。


正直自分でも ただの死なれるからどうしよう という思いで付き合っていても
連絡は取る気になれなくなって めーるの文面もつめたい雰囲気になり
どうしてつめたいの?
俺なんかしたかな?

などと聞かれるのも億劫になって

私は寄りを戻した後 また別れたいと メールを送りました

どうして?俺お前がいなきゃ生きていけないよ?
どうして?

メールをシカトして逃げると

また逃げるの?臭いものには蓋?
会って話し合おう

けれど 会って話し合っても変わらないのはわかってて
私は逃げてメールをシカトして ミクシーのつぶやきもみたくなくて
マイミクをはずして
なにもかも逃げました



そして彼は前見たくは メールも着信もなくて 
ミクシーのにっきでは
最初は死にたいっておもったけど いまおもったらあんなやつのために死ぬのはもったいないわwwwwwwwwwwwwwwwwクリスマスは長門だなwwwwwwwwwwww
って書いてあり 安心しました

けれど二日後 彼氏の友達から 相談のってたんだけど 昨日の深夜に死ぬっていってて ありがとうってメールが来た後 連絡がつかない 俺はいま東京にいるしどうもしてられないから 頼むから探してくれ
というめーるが仕事の休憩中にきました
休憩が終わる五分前で
家族の電話番号もしらないし どうしようとおもって
けれど仕事にもどって けど不安になってどうしようもなくて 一時間後にロッカーにもどって
携帯をひらいたら彼氏からメールがきていました




○○が自殺しました

遺言のほうに伝えてほしい方が書いてあったのでその方に連絡します

兄より



でした 私は彼氏の携帯に電話して そしたらお兄さんがでて
現実を知り泣き崩れました。






私には何も遺言はありませんでした
ただ 遺体には ポケットに私とのプリクラを入れて
手にはペアリング
それだけの持ち物でこんな寒い深夜に山で首をつりました


そしてミクシーのにっきに 
彼女を責めないでください すべて弱い自分に原因がある
お酒のせいですこし気がらくだ
やっぱり世界一かわいい さすが俺が愛した人だ



それだけ書いてありました


後悔しかありません
そして今ではこんなにも引きずって
なぜ振ってしまったのか こんなに自分を愛してくれてた人を どうして捨てたのか
どうして救ってあげられなかったのか
後悔だらけです
そしてできればあとをおいたい。
会いたい
ただそれだけです

これからさき一生このきもちをひきずっていくかとおもうと もう人生を終わりにしてもいいかなと思います


だれかのアドバイスをききたいです
また同じような経験をして今 どうやって暮らしているのか・・

できるかぎり質問にもこたえます
よろしくお願いします

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は ...続きを読む

Aベストアンサー

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりなさい。
辛さを経験しただけ、大きくなりなさい。
人の弱さや辛さがわかった今回を、忘れろとは言いません。

バネにして、誰かを愛した時、その人をありのままあなたの綺麗な目で見て、尊重してあげてください。

甘やかす事がすべてではありませんよ。

時には厳しく突き放す事が愛でもあります。

あなたは、この事を彼にしましたよね?

今は辛い、自分を責めるのも理解できます。
でも、あなたの人生はあなたが創るべきです。
厳しく書きましたね。ごめんなさい。
ただ命を粗末にして、後悔しているのは彼自身でしょう。
あなたまで悩むと、彼はますます辛くなりますよ。
彼への供養は、あなたらしく生きること。

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりな...続きを読む

Q浮気され彼女と別れました。

20歳男性です。
実は4年ほど一緒にいた彼女に浮気され別れました。
今日までの経過を簡単に説明します・・・。
僕が高校1年生の時同じ学年の彼女に出会い付き合いました、彼女にとっては僕が人生初めての彼氏だったみたいです。 それから喧嘩・別れ話がありながらも3年間なんとか付き合ってきました。
そして高校を卒業してそれぞれ違う大学に進みました、はじめは学校が違うので不安でたまらなかったです。でもその不安も次第になれてきて、大学が別でも大丈夫なようになりました。
でもあるとき僕は同じ高校だった先輩と浮気しました、その先輩は正直僕がずっと好きだった先輩でした。でも先輩には彼氏がいて僕は諦めていました。(浮気した時先輩にはまだ彼氏がいましたし僕にも彼女がいました)浮気した人はみんなこんな言い訳をするんやわっと思われるかもしれないですが、先輩と浮気した時、彼女に対する罪悪感、先輩の彼氏に対する罪悪感、こんなことホントはダメだっと言う気持ちが全くありませんでした。
その後先輩も言っていましたが本当に自然な形でお互いが求め合うようにSEXをしました。
その浮気をきっかけに、僕と先輩はお互いの相手に内緒で度々会うようになりました、でも会うたびSEXをしていたわけではありません。むしろ体の関係は数えるほどでお酒を呑みに行ったり・ドライブをしたり・家で遊んだり・2人で一緒にいれればそれだけで十分でした。
でもそんな関係がずっと続けられるわけもなく僕は先輩に「もうお互いの為にもこれ以上会わないほうがいい」と言いました、先輩も「私も良くないと思ってた」と言ってくれました、それから僕たちはお互いの連絡先を削除して、もう会わない事を決めました。 これからわ彼女をちゃんと大切にしようと思ったからです、ここからまた普通に彼女と楽しく付き合って行くつもりでした。


彼女が浮気をしました。
相手は同じ大学同じ歳の男らしいです、僕はショックを隠しきれませんでした。 そのショックと同時に僕は彼女に酷い事をしていたんだと初めて気づきました。
その後いろいろありましたが、僕は彼女の浮気を許しました。それは彼女にバレていないとわかっていても僕が過去に浮気をしていたのもあるし、僕は彼女を失いたくなかったからです。
そして時間が経ち僕らは落ち着き始めた頃、今度は気になる人ができたと言われました、、僕はわかったと言い別れることにしました。お互いに冷めてきたと言うのが別れる理由でした。
それから彼女にはすぐ彼氏ができ、僕は昔浮気していた先輩に連絡をしてしまいました、先輩も彼氏と別れていました。正直これは何かの運命だと思いました、それから僕は先輩を思う気持ちが爆発してしまいました。 このまま先輩と結ばれるのになんの障害もない、そう思ったからです。
毎日電話しました、毎日メールしました、毎日先輩を思っていました、5分1分1秒でも会えればそれだけで幸せでした。いつの間にか僕の人生は先輩を中心に回っていました。
僕は先輩が大好きでした。先輩も僕を好きだと言ってくれました。
でもこの恋は実りませんでした。
先輩は僕のことを好きだし一緒にいるだけで何より楽しいと言ってくれました。
先輩の中で僕はすごく大きな存在とまで言ってくれました。
僕のことは好き、でも前の人を忘れてないまま僕と一緒になるのは僕に失礼だと言うことでした。
僕はショックでした、そのままいつまでも待つとも言いました、でもダメでした。
それから先輩ともう二度と連絡しないと約束しました。声を聞くだけで文章を見るだけで思い出してしまうからです。それから僕は元カノと連絡をとりはじめました、元カノにまだ彼氏はいます。
でも元カノがやっぱり僕が好きだと言ってくれました、僕は先輩に振られたばかりでうまく元カノの言葉を理解できてなかったのかもしれません。僕は元カノとよりを戻しました、そうです、元カノは彼氏と別れていなかったので僕は彼女にとっての浮気相手になりました。 それから元カノは彼氏と別れてくれました、でも何度も浮気されました、何度も許しました、そして今日また浮気されました。。
もう正直限界なんです。さっき彼女からメールで「自分が悪いんやん」と言われました。
浮気したことに対してごめんなさいの一言もありませんでした。謝られてももう許せませんが・・・。
僕は彼女のことがまだ好きです。できることなら別れたくありません。
でもどうしてももう浮気を許せません。
僕が悪いんでしょうか?
どうしても別れたくなければ今回も浮気を許してもどるべきなんでしょうか?
女性から見て彼女はまた浮気すると思いますか?
長文を最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。

20歳男性です。
実は4年ほど一緒にいた彼女に浮気され別れました。
今日までの経過を簡単に説明します・・・。
僕が高校1年生の時同じ学年の彼女に出会い付き合いました、彼女にとっては僕が人生初めての彼氏だったみたいです。 それから喧嘩・別れ話がありながらも3年間なんとか付き合ってきました。
そして高校を卒業してそれぞれ違う大学に進みました、はじめは学校が違うので不安でたまらなかったです。でもその不安も次第になれてきて、大学が別でも大丈夫なようになりました。
でもあるとき僕は同じ高...続きを読む

Aベストアンサー

なんか…フリーならいいけど浮気しすぎてよくわからないですね、すいません。理解できません…

Q彼氏がいるのに遊びたい。

私には今付き合ってる男性がいます。
私は以前、交際してる人がいるのにも関わらず他の男性達と関係を持ったりしたことがあり、そんなことはもう二度としないと誓い今の彼氏と付き合っています。
なのに最近また他の男の人と遊びたい衝動に駆られているんです。
今の彼氏は絶対に浮気などをしない人で、私の過去を知ってて付き合ってくれています。付き合う前に色々話したのですがそれでも真っ直ぐに私を愛してくれていて、初めて「この人のために変わらなきゃいけない」と思いました。
彼氏に愛されて、宝物のように大切にしてもらっていて何不自由ない生活を送っているのに、何故か私の心はまた男遊びをしたいという方へ向かっています。数ヶ月に一回何故か無性にこういう感情に駆られるのです。彼氏との夜の生活も十分すぎるくらい満足していますし、しょっちゅう会ってるので寂しいわけでもありません。
なのに私はまた昔の自分に戻ってしまいそうなのです。
かというのも私の中での考えで、他の男の人を好きになったらそれは「浮気」になりますが、ただ体の関係を持ってそこに気持ちがないのならそれは浮気にはならないと思っています。
なので私が昔恋人がいるのに他と関係を持ったことは正直今も浮気ではないと思っています。もちろんその間もずっと彼氏のことが好きでしたから。端から見れば私の考えは間違っているし、世間一般的にはセックスをした時点でどう考えたって浮気です。ですが分かっていても、私にはそう思えないんです。
なので浮気じゃないし、遊んでもいいだろうという考えになってしまいます。
逆の立場だったら私みたいな女は絶対嫌です。人にされて嫌なことはしなければいいのに、私自身は他と遊びたいと思ってしまいます。
遊んでしまいそうな私が彼氏に申し訳なくって、情けなくて本当に嫌いです。どうすればこの衝動がなくなるのでしょうか。痛いくらいにアホな質問だってことも理解しています。でも苦しいんです。どうしても遊びたくなってしまうんです。遊びでセックスしても何も気持ちよくないし、虚しいだけだと分かっているはずなのに…最近自分がそういう病気なのではないかと思う時もあります。
どうしたらこんな考え方をやめることはできますか?

私には今付き合ってる男性がいます。
私は以前、交際してる人がいるのにも関わらず他の男性達と関係を持ったりしたことがあり、そんなことはもう二度としないと誓い今の彼氏と付き合っています。
なのに最近また他の男の人と遊びたい衝動に駆られているんです。
今の彼氏は絶対に浮気などをしない人で、私の過去を知ってて付き合ってくれています。付き合う前に色々話したのですがそれでも真っ直ぐに私を愛してくれていて、初めて「この人のために変わらなきゃいけない」と思いました。
彼氏に愛されて、宝物...続きを読む

Aベストアンサー

私も質問者様と同じです。遊びたがりの飽き性です。
1人の男性と出会って、彼に愛されていると分かっている、彼は私と違って心が透き通っていて純粋に私だけを見てくれている、そんな人に出会って私も変わろうと思いましたし、気づいたら他の異性と関係はなくなりました。
でも、それも気付けば始めだけ。やっぱり浮気せずにはいられませんでした。
質問者様も私も1人の男性に落ち着くには早いのだと思いますよ。
安定した恋愛をしたい反面、刺激を求めているんだと思います。
私は質問者様と少し違って、他の男性と遊びたいと思い始める=お付き合いしている彼に不満がある、飽きてきている、刺激が足りない
といった積み重ねから思い始めるので、1度遊びたいと思い始めると彼は悪くないのに、刺激をくれない彼に冷め始め遊びたい思いが強くなります。(いつものパターン)
なので私を誰よりも思ってくれたその彼とも今はお別れしました。

彼氏が好きで、セフレは好きじゃない、つまり心は彼氏にあるから浮気ではない。それもわかりますが
彼氏を裏切っている以上浮気です。
特定の人がいながら他の異性と例え体のみであっても関係をもってしまったら浮気です。
浮ついた気持ちと書いて浮気ですよね?
彼が好きなのに遊んでしまおうと浮ついたのは事実なので、そこに(セフレに)好きという感情がなくても浮気になるのですよ。

浮気は病気です。治りません。でもいつか本気で心から好きな人と巡り会えたらと思っています。

私も質問者様と同じです。遊びたがりの飽き性です。
1人の男性と出会って、彼に愛されていると分かっている、彼は私と違って心が透き通っていて純粋に私だけを見てくれている、そんな人に出会って私も変わろうと思いましたし、気づいたら他の異性と関係はなくなりました。
でも、それも気付けば始めだけ。やっぱり浮気せずにはいられませんでした。
質問者様も私も1人の男性に落ち着くには早いのだと思いますよ。
安定した恋愛をしたい反面、刺激を求めているんだと思います。
私は質問者様と少し違って、他...続きを読む

Q彼氏がいるのに男友達とワンナイト

大学2年女です。長文です。
こないだ、大学で同じ学科の男友達とワンナイトしてしまいました。

私は高校2年から3年付き合ってる彼氏がいますが、彼氏は進学で地元を出て今は遠距離恋愛中です。会うのは月に1回ペースですが正直もうトキメキは全くなく、良くも悪くも当たり前の存在です。

今回の男友達(Sとします)は学科が同じ人です。私に彼氏がいることは知ってます。
今年の春、学科の新歓の飲み会の後、2年だけで一人暮らしの子の家に行って夜まで飲んでました。その時は男女3人ずつでした。その日は雑魚寝状態でSはちょうど私の隣で寝てる状態だったんですが、寝返りを打った拍子に私を後ろから抱きしめる形になり、手を握ったり顔を触ったり、そのまま胸を触ってきたりしました。下にも手を伸ばそうとしてきたのでさすがに止めましたが、正直とてもドキドキした自分がいました。このことは他の友人たちは知りません。学校でも特別に仲が良いという感じではないので、普通にしていれば全く疑われることはない組み合わせだと思います。

そのまま細々と連絡を取り合ってたんですが、学校で会うことも少なく、あの夜のことも無かったことにしてました。
それがこの前ラインしてる中で、ご飯に行こうという話になったんです。
店を考える段階から、あえて学校近くの沿線や繁華街は避けたり、5限同じ授業だったのに別々で帰って現地集合にしたり、お互い薄々わかってたと思います。

普通に焼肉食べて、いろんなこと話して、お酒も飲んでお腹いっぱいになって、素直に二人とも眠くなってきちゃって。
そこでSが、何時の電車?と聞いてきたので私は、親には友達の家で遊びに行くと行ってあると言ったところ、俺も同じ。と。

そこでお互い口には出しませんが、帰らなくてもいいのか、という考えが頭をよぎりました。

ひとまずお店を出たところで、Sが
とりあえず、手繋ぐ?と手を差し出してきたので素直に私も甘えてしまいました。
もう駅に向かうという選択肢は消えていました。
そのままホテルへ向かって、それぞれ明日の課題をやったり、しばらく楽しく話してたんですが、遂にエッチしてしまいました。

今の彼氏以外の人としたのは初めてでした。でも彼とはだいぶマンネリな空気があり、最近は会っても手も繋がず、Hも3ヶ月以上してなかったので、寂しい気持ちがあったのと、女としての自信をなくしていたのは確かです。
久しぶりに男の人に求められて、抱きしめてもらって、朝まで恋人のように腕枕をしてもらって時間ギリギリまで触れ合って、
ずっと私が求めていたのはこういう温もりや安心感なんだと素直に思いました。幸せでした。

翌朝もホテルを出てからは別々で電車に乗り、それぞれ授業に向かいました。
それ以来Sとラインは続いていますが会ってはいません。

決してSのことが好きになったわけではないし、向こうもフリーですがその気は全くないと思います。
絶対に口外しない約束もしました。

もちろん彼氏には言えません。
もともと独占欲は強い方で、浮気など許せない人です。男女3人で宅飲みしたことすら嫌がると思うので言ってません。

彼と別れる気はありませんが、以前、膣の形で浮気がわかるとネットで見たので心配です。
たとえ3ヶ月以上時間が空いていても、次彼氏としたらわかるものですか?
多分彼の方がサイズは大きいと思いますが本当に形が変わったりするものなのでしょうか。

また、Sとは今後どうやって付き合っていくべきかわかりません。
向こうもただの遊びでしょうし、セフレみたいな関係にはなりたくありません。
が、友達としての縁を切りたくもないです。
私はワンナイトしたことは後悔していません。彼に悪いとは思いますが本当に満たされた幸せな時間でした。

自分が最低なことをしたのはわかっています。身勝手なこともわかっています。
でも彼氏とうまくいかなくなって、大学生というたくさん出会いもある時期に、月イチ会うか会わないか、会っても何もなしという状態で律儀に純愛を貫いていることが不意に馬鹿らしくなってしまいました。

若い頃に長くお付き合いした方にも聞きたいです、この倦怠をどうしたら抜け出せるでしょうか?
また昔のように、胸が高鳴るような恋愛を彼とできると思いますか?

友達には絶対に言えない悩みと秘密を抱えて、どうしたらいいかわからなくなってしまいました。
お叱りの言葉も受け止めます。

大学2年女です。長文です。
こないだ、大学で同じ学科の男友達とワンナイトしてしまいました。

私は高校2年から3年付き合ってる彼氏がいますが、彼氏は進学で地元を出て今は遠距離恋愛中です。会うのは月に1回ペースですが正直もうトキメキは全くなく、良くも悪くも当たり前の存在です。

今回の男友達(Sとします)は学科が同じ人です。私に彼氏がいることは知ってます。
今年の春、学科の新歓の飲み会の後、2年だけで一人暮らしの子の家に行って夜まで飲んでました。その時は男女3人ずつでした。その日...続きを読む

Aベストアンサー

結局、まぁ浮気をしたことに対して理由をいろいろつけて正当化しようとしていますが、

浮気は浮気。

彼氏とマンネリだったし、遠距離だし、寂しかったし。。。

うんうん、でも、浮気だよね。
理由にならないよね。

で、彼氏と別れるつもりもない?
都合がいいですよねーー。

あなたのことを満たしてくれない彼氏なのに?

友達に抱かれて幸せだった気分は?

自分でも最低の事をしたってわかっているから友達にも話せないんですよね。
最低身勝手と自分でもいいながら、はっきり言ってまったく悪い事したとは思ってないですよね。実際。
自分の保身ばかり。

彼もそうとはしらずにあなたを信じて生活している。
さぁ、これからもきっとそういうことをほんとは時々出来たらいいと思っていますよね?
相手次第ではうまいことそっちにいけたらと思ってません?

きついことを言いますが、かつては私もあなたの立場になったことがあるものです。
だから昔の自分にいっているようなもんです。

今後も自分の都合のいいように、自分は傷つかずにいけると思うでしょ?
でもね、そういうことしていたらかならずしっぺ返しきます。
間違いなく。
将来そのことを覚悟していまから生活してくださいね。

私もそうでしたから。
人を欺くといつか自分に返ってきます。

今からでもいいから本当に自分のしたことをよく考えてこれからのこと考えて下さい。

結局、まぁ浮気をしたことに対して理由をいろいろつけて正当化しようとしていますが、

浮気は浮気。

彼氏とマンネリだったし、遠距離だし、寂しかったし。。。

うんうん、でも、浮気だよね。
理由にならないよね。

で、彼氏と別れるつもりもない?
都合がいいですよねーー。

あなたのことを満たしてくれない彼氏なのに?

友達に抱かれて幸せだった気分は?

自分でも最低の事をしたってわかっているから友達にも話せないんですよね。
最低身勝手と自分でもいいながら、はっきり言ってまったく悪い事したとは...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報