[PR]ネットとスマホ まとめておトク!

私は大学生の20歳です。彼女の浮気が発覚しました、2人とホテルに行ったことがわかったのですが問い詰めると一人とは相手が酔ってて家に帰れないから寝ただけ、そしてもう一人は同じような理由でホテルにいき男をすぐに寝さしてすぐ帰ったという理由です。とてもショックで別れることも考えたのですが、私はその後彼女が変わってくれるなら別れたくなかったので彼女にもう男と二人で遊ぶのもやめてほしいとゆうことを話したのですが友達やからそれはいややといわれその後も男と遊ぶ時は私に連絡をするが男友達と遊ぶことを続けたいことを言われました。その態度に私は冷めてしまい彼女と別レようと思ったのですが浮気発覚の前に彼女と行為の最中、生で少し挿れてしまいました。その時は二人ともベロベロになっていたのですが一瞬我を取り戻して中で出すことはなく、行為は終わりそのまま寝てしまいました。次の日の朝すぐに一緒に病院に行きアフターピルを飲み、それから3日経ちます。彼女と別れたい気持ちはあるのですが今別れを切り出していいものかどうおもいますか?

A 回答 (2件)

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。

相手はストレスがたまり、苦しんでいるのではないでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

>彼女と別れたい気持ちはあるのですが今別れを切り出していいものかどうおもいますか?

そんな肉便器とはとっとと別れた方がいい。
法律的にも男女がホテルに入って行って一定時間以上出てこなかったら性交渉があったと見なされる。
どう言い訳しても性交渉したとしか取られないよ。
    • 0