これからの季節に親子でハイキング! >>

大学進学。

看護短大か関東学院大学の看護学部に行こうか迷ってます。

ですが、短大も関東学院大学の評判もネットではものすごくボロクソに書かれていて進学するかどうかも迷い中です。

関東学院大学卒や短大卒は馬鹿にされますか?

A 回答 (2件)

どこの大学に行っても、あなたがどう大学で過ごすかが大きいと思いますよ^^

ネットだけで全てはわかりませんよね。
一度足を運ばれてはいかがでしょうか?

馬鹿にされるようなことはないですよ。
また、馬鹿にされることを気にすることはありません。
誰もあなたのことを馬鹿にする権利などないですから。
    • 0

関東学院に関しては、やっと1期目の卒業生を出したばかりです。

定員80人に対して、国家試験受験者は66名で合格率は100%にはなっています。
減った人はどこに消えたのか?という疑問が残る結果にはなっています。

新設校は往々にして偏差値が低く、実習先もバラバなので、最初はどこも良い話は出ませんし、ネットの評判など不満がある人が書き込むのですから、良い話を聞かないのはむしろ当たり前でしょう。

馬鹿にされると思うなら、もっと上を目指すだけです。
    • 2