アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外航空券(格安、正規割引)の年間の価格の推移を知りたいと思います。
旅行の日程を決めるための参考にしますので、できれば昨年の資料が見られるサイトを教えて頂きたいと思います。
地域は世界中のっているものがあればよいですが、最低限、アジア地域への出発分が乗っているものを教えて頂きたいと思います。
情報、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

例えば、今なら上半期と下半期の境目なので、JALのホームページで正規割引運賃であるJAL悟空の今年4月から来年3月までの1年分を参照することが可能です。



他の航空会社も探してみて下さい。

以上。

参考URL:http://www.jal.co.jp/jalgoku/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は私の利用したい便が運休になると分かり、ショックを受けています。
旅行の計画が少し変わってしまいしばらく見送りとなりましたが、大変参考になりました。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/05 01:34

通年4月20日から5月3日、7月中旬から8月一杯、12月20日から1月3日が一番高く上記期間の前後からなだらかに安くなります。



後は行き先や航空会社に因っても違いが出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼のメッセージが遅くなりました。申し訳ありません。実は、私が利用したかった便が、11月1日から運休になるというショックな出来事があり、計画は少し見送りになってしまったのですが、それでも大変参考になる御回答だと思っています。
これまでにも色々教えて頂いていますね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/05 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!