プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼とセックスしたいです。
でも、好きというよりもまだ気になっている感じなのでセックスしたらまた好きになりそうで怖いです。

やっぱりしない方がいいですか?

また、もしやるならどういう風にしてやれば好きにならなくてすみますか?

A 回答 (5件)

イヤイヤ、ドンドンセックスして


下さい。
膣内に精液をタップリと注入して
貰いなさい。
    • good
    • 1

好きになりたくないのなら,セックスしないほうがいいです。


したらまた好きになっちゃいますから。

セックスする相手に対して,あなたはどんな気持ちを持っているのが普通ですか?
どうとも思っていない人とセックスしますか?
嫌いな人とセックスしますか?

違うでしょ。セックスは,好きな人とするものでしょう?
好きだからこそセックスするのでしょう?
つまり深層心理に,セックスする=好きという関連付けがされちゃっているのです。
まあ,それは普通のことなんですけれどね。

だからセックスしてしまうと,最初は「その人のことなんて好きじゃない」と思っていても,
      ↓
「セックスしているんだから本当は好きなんじゃないかな?」
      ↓
「好きだからセックスしているんだ」,なんて勘違いしてしまうようになるのです。

しかもあなたは,その人のことが「まだ気になっている」んですよね?
「気になっていたのは好きだったからだ!」と理由付けをしてしまうことになります。

では好きにならないようにするにはどうしたらいいかというと,確実な方法なんてありません。
セックスしたら好きになっちゃうという心の働きがありますからね。
でも,歯止めを作るもののとして,相手のどうしても嫌いなところを見つけておくという方法が考えられます。
できれば,それを複数見つけておく。
もしも好きになりそうになったら,その嫌いなところを思い出す。
「アイツのここが嫌い」「ここも嫌い」「そういえばここも嫌いだった」
「そういえばこんなことをされた。大嫌い!」
そんなことをいっぱい思い出せば,なんとか歯止めになるのではないでしょうか。
ただ,「・・・でも,こんないいところがあった」なんてことを思い出してしまうと,歯止めも利かなくなってしまいます。
そうなったらもう終わりですね。また好きになっています。

でもそうなる可能性は高いんです。嫌なことは心の引き出しに閉じ込めることができても,良かったことはふいにその引き出しが開いてしまうことがありますから。というか自分でつい開いてしまうんです。

だから,もう好きになりたくないのなら,セックスなんてしちゃだめです。
もう会わないほうがいいくらいです。
    • good
    • 1

元彼っていうことは、お別れしたんですよね?



しない方がいいと思います

お別れしたいきさつはわかりませんが、原因しだいでは会ってはいけないと思います


元彼をセフレとして思えるなら誘えばいいと思いますが…

別れて、ただ人肌恋しいだけだと思いますよ

元彼を忘れるのは、まだまだ時間かかるということではないでしょうか
    • good
    • 0

『これは遊びよ。

』と自分自身に言い聞かせて心まで捕らわれないようにする、悪女への第1歩です。
気持ちが振り回されるようなら、やめておきましょう。
    • good
    • 1

友達として普通に誘い出す。



世間話をする。

ムードを作る。

セックスする。

帰る。

こんな感じで良いのでは。。。

深く考えないでいきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!