アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目のアップ写真失礼します
不快になった方本当にすいません!
友達に「二重だね」や「奥二重だね」などと両方言われるのですが、私の目ってどっちでしょうか?
気になったので良かったら回答お願いします

「目のアップ写真失礼します 不快になった方」の質問画像

A 回答 (3件)

二重だと思いますがアップすぎてよくわからないよね?


バランス大事だよ?
    • good
    • 1

二重にみえます。


くっきり二重。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!
そうなんですね!自分じゃいまいちよく分からなかったので、助かりました!(*ˊᗜˋ)

お礼日時:2017/11/21 19:10

今は下を向いていて二重に見えますが、前を向いたら奥二重に見えると思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

たしかに下を向いてる時と前を向いてる時って違いますね!( °_° )
回答ありがとうございました!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/21 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!