プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問者名で検索して過去質掘り起こしてる回答者見かけませんか?きもくないですか?質問者が非公開設定してるのに執拗ですよね?

A 回答 (8件)

そうですよね。

執拗ですね。
そういう人結構いますから、ここのサイトで質問する時やインターネットの利用はくれぐれも気をつけてくださいね。
検索できるというのは、検索サイト(グーグル等)の機能がレベルアップしているとも言えますから。
    • good
    • 1

来られたくないなら非公開にした方がいいですよ

    • good
    • 0

あっ、貴方のは、質問も回答もopenに見せてる~じゃないの。

今から貴方の質問回答に行ってあげるよ
    • good
    • 0

変な釣り質問みたいなやらなければランキングにも入らないから探しようがないと思うけど。


何度か質問してるけど、回答者そこまで気にしてません。
教えて!goo徘徊 してるのが同じ人だからそう感じてるんじゃないの
    • good
    • 0

過去質問を掘り起こさざるを得ない質問だ、と言うことでしょう。


むしろ、質問者に問題あり、と思います。

例を示せますか?
最新質問とぶり返されたされた過去質問と。
    • good
    • 1

キモイ質問の人しか検索しません

    • good
    • 0

そこまでさせるほどの質問者なんだろうなと思います

    • good
    • 1

たぶんその人を怒らせたのだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!