アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

骨折したいです。
足首か手がいいです。お風呂など出来れば家の中がいいです。

A 回答 (6件)

いま現在骨折してますが「何じゃこりゃ⁉」ってぐらい腫れました。



麻酔切れると眠れないほど痛い。

靭帯固まってリハビリも長いわ痛いわでろくなもんじゃないよ。
    • good
    • 8

不自由な体になってもいいんですか?自分でやったならそうなったとしても文句はいえません。

    • good
    • 4

何でですか?


自分で自分をなんで傷つけたがるんですか?
    • good
    • 4

気絶しますよ。


下手すると変形しちゃいますよ。
身体障害で辛い人生になるかも。
骨折ってヒビ入っても骨折というらしいんですが、バスケットボールでつき指して引っ張ったら治るって友達に引っ張られた結果、ボンボンに腫れてレントゲン撮ったらヒビ入ってて。
未だに指先曲がりにくいし、中指ですら不自由でしたよ。
    • good
    • 15

転んでも、大腿骨骨折だけは、避けてください。


その場合手首でサポートすれば、
運よく遭遇できるかもしれません。
でもね、お年寄りの無駄な医療費が
かさばりすぎ。やめてくれ!
    • good
    • 2

犯罪になるから、誰もサポートしないよ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています