アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポンチョを買おうと思ってるのですけど、真っ黒とカーキ色どっちがいいと思います。

A 回答 (2件)

大丈夫だと思いますよ。

その場合はパンプスもベージュやオフホワイトで、アイテムでブラックを持ってきてしめるといいと思います。
トップスはポンチョなのでなんでも大丈夫だと思いますが、裾が出るのであれば無難なホワイトコーデに秋色の薄いカーディガンをいつでも着れるように持っているかするといいと思います。

カーキの場合は柔らかくなるので巻き髪やミディアム系だとさらに柔らかくなると思います。

長めの場合は巻いて編み込みやクルリンパ系でも良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ブラックであれば何にでも合わせられると思います。

大人系、クール系。

カーキであれば、合わせるものは限定されるけど柔らかい印象にできると思います。
可愛い系、癒し系。

好みと持っている服の色との相性だと思います。
今期の髪型やメイクをどうするかで、なりたい自分に合わせるといいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私黒がとにかく多くて。コートも全部黒なので、カーキ色もいいかなぁって思ったりしてます。白パンツに合わせてもカーキ色だと、柔らかくなりますね。悩み中