プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代後半です!
既婚者ですが皆さん貯金はどのぐらいありますか?

A 回答 (6件)

30代で中古住宅を購入しましたので、この年齢の時は預金1,500万円程度でした。

その後これを頭金として2,000万円を借金して建て替え、60歳定年退職時には完済しています。
    • good
    • 0

聞いちゃ嫌(笑)

    • good
    • 0

あなたは?


それからです。
    • good
    • 0

年収・家族構成・持ち家か否か・住宅ローンの有無・退職金の見込み額等によって違います


一概に比較できない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…

お礼日時:2017/11/21 22:43

銀行に預けているお金って意味ならあんまりないです。

1000万円にはかなり遠い数百万円レベル。
貯蓄型の医療保険とかそういうのだと結構あるかも。
    • good
    • 0

家族構成によって全く違うと思います。


貯金出来るのは、子供が小学生低学年まで。それ以降は 収入<支出=真っ赤(涙)
気合を入れないと貯まらないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!