プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方々に質問です。 (付き合っていない) 好きな男性に対しての 脈有り・サインは、どんな 仕草・態度をするのでしょうか? お聞かせ下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

人それぞれだと思うのですが、私は目で追ってしまう。


目を見てしまう。
話しかけられたら、ずっと話してしまう。周り見えなくなっちゃう。
後は、普段どおりにする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考に致します!

お礼日時:2017/11/22 13:24

好き避け?その人を避けると言うことですか????


わたしは偶然を装ってでも
避けたくはないですね(。´_`。)w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

照れ隠しで、避ける…と言う意味なのですが、それは、したくないですよね。ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/22 01:18

✴︎声色が変わる


✴︎目で追うけど目が合うとそらせる
(恥ずかしいから、嫌われたく無いから)
✴︎些細なことでも迷惑にならないように心配りする
✴︎本人の事について質問する
✴︎素直にカッコいい、素敵と言う言葉を使う
✴︎あなただけは他の人と違うということを言葉や態度でやんわり伝える


とかですかね。。。

思い返せばどれも、無意識にしていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後、好き避け とかもするのでしょうか? ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/22 00:47

物の受け渡しはちょこんと手を触る(触れたかな?位で)


一生懸命目を合わせる(恥ずかしいので)
話す声がいつもよりワントーン上がる(話せて嬉しすぎて)
名前を呼ばれると良いお返事をしてしまいその後ペットのように近くに駆け寄るw
以上が私が片思いの男性にしてしまう行動ですw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考に致します!

お礼日時:2017/11/21 22:22

脈ありだといいですね(●´ω`●)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考に致します!

お礼日時:2017/11/21 22:22

MOE-piさん


好きな人だからこそ目が合わせれない人もいます
実際に自分がそうです笑

・目を合わして話せない
・目で追うけど、目が合ったらそらす
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考に致します!

お礼日時:2017/11/21 21:02

相手の目を見て話す。


ぐらいです。
何を言おうがありのままが1番です!頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考に致します!

お礼日時:2017/11/21 21:03

目で相手を追う



照れながらも話をする

褒める
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考に致します!

お礼日時:2017/11/21 21:04

人によると思いますが、


私は普段気を張っていたので、好きな男性に接する時には、柔和な笑顔や対応をしていた気がします。
精神的に力が抜けました。
でも女性としては珍しいタイプかも。
笑顔が増えたり、話しかけられたら仕事の手を休めてきちんと顔を見て話したり、ぞんざいな対応はしませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考に致します!

お礼日時:2017/11/21 21:05

常に目で相手をおう


少し恥ずかしいかなという態度をとる
ハッキリとしている人ならやたらに話し掛ける
ぐらいですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考に致します!

お礼日時:2017/11/21 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!