プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語で「塾は金曜日までお休みです。」
はcram school is holiday until Friday
であってますか?

A 回答 (3件)

The cramming school will be closed until Friday.


営業しているところが休む時は、will be closed until~~が一般的です。
    • good
    • 0

The cramming school is off until Friday.



とかでも。
    • good
    • 1

holiday より closed がよさそうかな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!