プロが教えるわが家の防犯対策術!

射精したあとシャワーで軽く手を洗いその手で石鹸を握ってしまったのですが妊娠の可能性ってあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 体を洗う場合の物でもですかね?

      補足日時:2017/11/22 07:11

A 回答 (5件)

#4のかたもおっしゃっていますが、洗剤に手を触れる以前の段階で安全性はありますよ


まあ、気になるなら早めの検診とチェックですが、ほぼほぼ不要でしょう
    • good
    • 0

ちょっと文章の意味が分からないですけど、石鹸握ってそれで体を洗った場合ってこと?


精子は空気に触れた時点で死ぬから可能性は0。
    • good
    • 0

石鹸を介しての妊娠はありえません。


可能性0%です。
    • good
    • 1

あります❗と言ったら信じる?

    • good
    • 0

ほぼありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています