プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者と独身が2人でしょっちゅう飲みに行くのは、どう思いますか?

A 回答 (10件)

私は異性の友達関係は成立すると思っていますので、ホントに仲が良いとも考えられますが、身近な方が不安に思われているのであれば、ほどほ

どにしていただきたいですね(๑´・_・`๑)
    • good
    • 0

もうそれは不倫関係になるでしょう。


お互い嫌いな相手ではないから飲みに行くのだから
    • good
    • 0

そのうちすぐに不倫関係になりますよ。


深みにはまるまえに離れましょう。
    • good
    • 0

別にエッチをしなければセ-フだと思います。


私は既婚者どうしなので月一位です・・・。
    • good
    • 0

やましい気持ちがなければいいと思います。

    • good
    • 0

恋仲ですね♥すましてますセックスも。

    • good
    • 0

はい。

恋仲です。
    • good
    • 1

恋仲の関係でしょうね。

    • good
    • 1

実際はどうあれ周囲は「あれは不倫してるね」と見なすでしょうね。


まあ、普段どういう接し方をしているかにもよるかと思いますが。
    • good
    • 1

度重なれば、酔った勢いで、いけない関係にもなりそうな。


愛だ恋だは無くても、流れというのもありますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!