アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目撃をして直接被害には遭っていない場合、
時間があいてしまっても
警察に通報した方がいいのでしょうか。

A 回答 (5件)

通報した方が良いでしょう。


その情報で 犯人逮捕なりにつながれば 警察から感謝状が貰えて 良いことがあるかも。
    • good
    • 1

貴方が被害者の立場だったらどうですか?



被害回復とか犯人逮捕の為には藁にも縋る思いではないの?
    • good
    • 0

何を目撃されたかにもよりますけど、参考に連絡されてはいかがでしょうか。

緊急でなければ#9110が警察相談ダイヤルです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答して下さりありがとうございます。

お礼日時:2017/11/21 20:59

情報として通報した方が良いと思います。


何があったか分かりませんが、その事で防止に繋がるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して下さりありがとうございます。

お礼日時:2017/11/21 20:59

どういう状況下によりますが、空き巣などであれば、警察に届けておく必要があるでしょう


スピード違反などを見かけた場合は意味なし いや 無しってわけではないですが…

どういった犯罪で、どういった目撃情報なのか?ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して下さりありがとうございます。

お礼日時:2017/11/21 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!