アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目の神経なのか、脳なのか病院に行っても原因不明で私生活に支障があります。日により悪くなったり普通だったり自分でもコントロールできません。どなたか同じような症状おもちだったり、こうゆう病気じゃないか?など、意見がほしいです。
症状:動く(止まってても)物が見れない。ずっと目を開けていたくない。片目をつぶったり視界に髪の毛などが写っていると落ち着く目の奥がキューっと締めつけられる感じ。目ん玉とりたくなるぐらい辛くてたまりません。痛みはないです。
説明が自分でもしづらくてわかりにくくてすみません。
眼科、脳外科行きましたが不明でした。

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

総合診療医のいる病院で見てもらうのはどうですか?



整形外科でストレートネックかどうか見ていただくのもいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!