プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体調が悪い時または、胃があまりよろしくない時にみなさんはどんな物を食されますか?何かオススメな物をお願い致します(^ ^)

A 回答 (6件)

最近は、甘酒と牛乳(または豆乳)を半々くらいに入れて、レンジで温めたものが多いです。



若くて一人暮らしだった頃は、高熱でも買い出しに行って、具だくさんのスープなどを大量に作って5日間くらい食べ続けて登校・出勤したものですが、今は(49歳)具沢山なものは受け付けなくなりました。
    • good
    • 0

おかゆに梅干しが一番です。


夏の残りのそうめんや冷や麦が残ってたら温かいおつゆでにゅうめんにすると喉越しがいいですよ。
もう少し食べられるならコンビニのおでんの大根とか鍋焼きうどん。
缶詰の桃。ゼリーやヨーグルト。
とにかく消化の良いものを。
    • good
    • 1

⭐野菜スープ



温まるし...

⭐湯豆腐

⭐甘酒
(飲む点滴っていうくらいだし。)

⭐すりおろしリンゴ
    • good
    • 1

ホットミルク

    • good
    • 0

煮込みうどん

    • good
    • 1

お粥ですね。


胃にやさしいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!