アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水疱瘡のあとなんですけどこれって治りますか?

「水疱瘡のあとなんですけどこれって治ります」の質問画像

A 回答 (2件)

いつの水疱瘡か知りませんが時間が経ってそうだから治らないと思います。


うちの子、乳児のときに予防接種する前にかかってしまい顔に穴があいてしまいました。
ヤケドと同じで治らないそうです。
男の子なんで成人した今はさほど気になりませんが。
    • good
    • 0

水疱瘡の後は基本治りませんよ。

私も小1のときになって、胸に跡が残ってずっとあったのにいつのまにか無くなってたので、「あ、消えたんだ」と思ってたら、胸の下に成長して皮膚が伸びて移動してました笑 女なので胸の下は上から見えないのでずっと気づかなかった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!