アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メール ライン 返信できなかった理由を後日に弁解や言い訳ばかりする女性って…どう思いますか? シカトより 疲れたから寝ますやおやすみ~的な終わり方が自分なりには好きですが! 勝手な悩み事でスミマセン(笑) たぶんその女性は自分に興味無いかランキングが低いか~ってとこなんでしょうけどね~ なら弁解とか言い訳は特にいりませんよね…

A 回答 (2件)

相手の事が好きで、やきもきするのもわかりますよ。

でも相手の状況が一部始終見えてるわけではないので、気にしても仕方ないと思います。

自分の気持ちや都合に合わせて返信が来なくてモヤモヤするんでしょうね。でも、相手に合わせて返事を気長に待つのも大事だと思います。

気を使って謝ってくるって事は、それだけ気にかけてくれてるんじゃないでしょうか!

上手くいく時はいくし、いかない時もありますからね!
    • 0
この回答へのお礼

そーですね 確かに私は待つのが苦手なタイプです! 貴重な御意見ありがとうございます。

何も気になりません。

返事が未読でも既読スルーでも

そうなんだ、へぇ〜で終わりです。
    • 0
この回答へのお礼

そーですか‼ 私もそうなりたいです… やはり自分にも片想い的な恋愛感情があるのかも知れませんよね~だから何かを期待しているのかと…