プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

創価学会は毎年に様に陰惨な事件の裁判で醜態を晒し、数年に一度は凶悪事件によって社会を震撼させている。
少しでも気に入らないことがあると、罵り倒して池田流の正義を通そうとする信者が多い。

聞きたくない話はデマと決めつけ、新聞紙や週刊誌をもデマ紙という有様だ。
デマを流して名誉毀損は、創価学会の得意技、十八番なはず。
自分がされて嫌なことを他人からされると狂乱するワンマンは未だ健在だ。

最近巷では、カルト集団が幅をきかせているという。
各所に圧力をかけ、北朝鮮の独裁政治のようなことをしているようだが、洗練された騙しのテクニックと憲法違反をごり押しできる権力団体となると、その中心にいるのは創価学会だろう。

いくら学会の汚点をデマだと喚こうが、カルト集団が騒ごうが、裁判記録を消し去ることはできない。
学会員がつけている湿気の多い作り笑顔の仮面を取ると、血に飢えた猟奇的凶悪犯の素顔をのぞかせる。
争いを目的とした争いの為のカルト宗教=創価学会の裁判記録を見よう。

~2016年 香川大学教授 高倉良一 組織的嫌がらせ裁判。
東京地方裁判所 平成23年(ワ)第29303号より内容を得ている。
香川大学教授で創価学会員でもある高倉良一氏が、創価学会幹部らから人権侵害を受けたとして、原田稔会長らを被告とした損害賠償請求訴訟を起こした。
高倉氏が運営するホームページの内容を巡り、複数の創価学会最高幹部らからプライバシーの侵害や脅迫、離婚の強要を含む個人の尊厳の侵害などを受けたとされるもの。
創価学会本部は内部情報を漏らした反逆者であると断定し、機関紙「創価新報」に日記を掲載して、「仏敵」であるとして徹底した攻撃を加えた。
結果、高倉に同調する人間探しをされ、香川県在住の創価学会員からは殺害予告を受けるまでに至った。

2009年~2013年
日本を護る市民の会の黒田会長と数件の裁判を起こしている。
平成20年(ワ)第3226号 黒田氏勝訴
平成21年(ワ)第758号 黒田氏勝訴

黒田氏の活動を妨害するために、集団ストーカーや集団暴行を行った。
ボランティアでチラシ配布をしていた人を取り囲んで、眼球を傘のようなもので突き刺した。
黒田氏の著書とホームページ「探偵ファイル」で確認できる。

2009年 谷川佳樹・創価学会副会長が矢野絢也・元公明党委員長を脅迫
谷川佳樹・創価学会副会長が矢野絢也・元公明党委員長を脅迫したとの記事を『週刊新潮』が掲載したとして、谷川氏が矢野氏と新潮社に計1100万円の損害賠償を請求していた訴訟で、1月20日、東京地裁が33万円の支払いを新潮社側に命じる判決を言い渡しました。しかし判決では、谷川氏から矢野氏に対して「息子がどうなってもいいのか」とする脅迫があったことは事実であると認定しました。

2007年 脱会者に組織的に嫌がらせをしたとして裁判沙汰となった。脱会者の勝訴。

2004年 歴代最大規模の個人情報漏洩事件が起きた。
逮捕された4名のうち2名は、共産党の盗聴事件や全国規模の言論弾圧事件に関与した犯罪者だった。

2002年 創価大学関係者4名が、NTTドコモの通話記録を盗み悪用した。
脱会者他4名の通話記録や個人情報を盗み学会幹部に渡していた。

http://soka-news.jp/yanosaiban.html

https://ja.wikipedia.org/

https://signifie.wordpress.com/

一部分を掻い摘んでリストアップした。
これは昔の事件でもなければ、架空の事件でもない。
事実確認したい人向けに裁判記録を確認できるように配慮しておいたので、デマだと言い張る前にチェックするように。
盗聴盗撮や言論弾圧を常とし、意にそぐわないことがあると、集団で嫌がらせをするカルト集団だということが分かっただろう。

事実の確認はできても、狂信者の心の中までは分からない。
なぜ集団で嘘をついて、人を騙そうとするのだろうか。
些細なことを取り上げて、面識のない人を自殺に追い込んだり、いじめぬいてまで、池田流の正義を通そうとするのはなぜか。
心理面でご教授いただきたい。

「近年における創価学会の醜悪な裁判の数々」の質問画像

A 回答 (3件)

カリスマの教えを守り、誉められたいという欲望です。



例にあげられた事件は、皆 私たちの勲章です。
宗教洗脳という名の恐ろしい世界です。

万一、仏敵を学会を迫害する人間だとするならば、恐ろしいことです。
それが、日蓮さんの教えだとしたら、私は日蓮さんを侮辱します。
仏敵は、自分自身の弱い心のはずですから。

戦争反対と叫びながら、人を殺せと言う私たちは間違っています。
    • good
    • 4

元学会員です。



脱会者は自殺に追い込め
仏敵を打ち砕け、のたれ死ぬまで攻め抜け。

池田大作さんは、こんな言葉を使って、戦え、やり返せと教えているのです。
言われたら言い返せ、言論には暴力でやり返せといって煽っています。
その教えを守る学会員は、人間の心を無くしてしまうのだと思います。

穏やかな人でも、スイッチが入ると、別人の人格が顔をだすから、宗教洗脳は怖いと思います。
    • good
    • 4

違うだろー



なぜ自公民が組んでいるかわかるだろ
創価犯罪者ネットワークは、神道仏教の問題を処理しているだけだよ

例えば渡辺麻友関連の詐欺や人権犯罪行為に連動していずれかのネットワークが犯罪をおかし、穏便にことを進め、詐欺を延長している


ただの虐殺者ネットワークだよアマテルイダは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています