出産前後の痔にはご注意!

女性に質問です。
混浴温泉で知らない男性に裸を見られたい願望ありますか?
また実際に見られたことありますか?

A 回答 (2件)

願望はないです。

(笑)

彼氏だけでじゅうぶです
    • good
    • 0

え。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q混浴温泉に入る女性の心理

混浴温泉には彼氏や旦那だけでなく不特定多数男性がいるなか、女性がタオル一枚だけ、もしくはタオルで巻き巻きして入っている姿をよく見かけます。普段男性の性器を見ると好きな男以外のモノを見ると嫌悪感や気持ち悪いと言うのに混浴では大丈夫ということなのでしょうか?(見ようと思ってなくても見てしまったりしますよね?) また少なからず自分の裸も見られるわけで、その心理はどういう感じか不思議に思いました。 私は男ですが、純粋に秘湯が好きではありますが、もし女性が入ってきたら『おっ!』と少々興奮します!(凝視はしませんがチラ見はします)女性の混浴温泉での心理、広く色々な心理を知りたいので宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

若いころからこれまで、何度か混浴の温泉に入ったことがあります。

結論から言いますと、女性の心理…というほど深刻な問題でもないように思います。

まず、混浴の湯船、これの構造でかなり感じ方が違います。ある温泉地の大浴場では浴槽そのものは男女一緒ですが、脱衣室や浴室への出入り口は男女別、そしてお湯に入ってお湯に慣れるまでは、大きな岩などで男性側と隔てられた一隅で、そしてやがて混浴部分へ進出…、こんな温泉でしたら、胸までお湯に浸ってしまえば、それほど違和感は感じません。

ちょっと困るのは文字通りの山の秘湯、脱衣室も形ばかりなら、お湯に脚を入れる際などにどうしても入浴中の男性方の視線を感じてしまうからです。でも、それもスリル、中年と言われる年になっても、自分ではまだ多少は自信を持っている己の裸身、まあ、チラ見ぐらいは女冥利かと…。

>普段男性の性器を見ると嫌悪感や気持ち悪いと言うのに混浴では大丈夫…

これまでの経験では、混浴の温泉で、男性の部分が直接目に入った記憶は一度もありません。ことわたしに限ってはたぶん嫌悪感なんか抱かないと思いますが、男の方々のほうが、マナーとして女性に見せない、あるいは、見られたくないとして?、結構気を配っていらっしゃるように感じます。

その点では女も同様、意識無意識にしろ、あえて男性方の欲情を誘うようなことをする人も居ないと思います。なんたって温泉なんですし、それならそれでいいじゃないのと思います。

それにしても、同性ながら、60以上ぐらいのおっ母さん世代は大胆ですね、一人だろうが数人だろうが、まるで怖いものなし。自分たちより若い男性ぐらいですと、浴槽から上がったすぐのところに仁王立ちして身体を拭いている…、あ~あ、これが、ひょっとすると女の本質なのかもなあ…と思ってしまうこともあります。女って恥ずかしがりながらも、その実、結構大胆なものなんでしょうね。

若いころからこれまで、何度か混浴の温泉に入ったことがあります。

結論から言いますと、女性の心理…というほど深刻な問題でもないように思います。

まず、混浴の湯船、これの構造でかなり感じ方が違います。ある温泉地の大浴場では浴槽そのものは男女一緒ですが、脱衣室や浴室への出入り口は男女別、そしてお湯に入ってお湯に慣れるまでは、大きな岩などで男性側と隔てられた一隅で、そしてやがて混浴部分へ進出…、こんな温泉でしたら、胸までお湯に浸ってしまえば、それほど違和感は感じません。

ちょっと困...続きを読む

Q裸を見られても平気な彼女をどう思いますか?

先日、岡山県の某混浴露天風呂に彼女と一緒に行ったときのことです。
事前に「野趣溢れる混浴温泉」と言ってあったので、彼女も興味本位で入浴する満々。

夜のほうが入りやすいかなと思ったので、現地に深夜2時くらいに到着していざ入浴。
脱衣所から出て来た彼女はバスタオル巻きではなく、なんと手拭サイズのタオル一枚で身体の前面を隠したのみ。。。「なんで?」と聞くと「バスタオル巻きだと窮屈だから」という理由。

そのうち湯船に入ってリラックスしてくると、胸を隠したタオルも外して完全全裸に・・・
もちろん、深夜とはいえ他に男性が10名前後と女性が1名入浴していましたので、男性の中には全裸の彼女をチラ見&ガン見の人もいました。
彼女曰く「別に街中で裸になってるわけじゃ無いんだし、別に恥ずかしくないよ。見たいおっさんは見ればいい」と言って裸を見られることに対しては抵抗ない感じです。

聞くと、「逆にたくさん女の人が居て《あの子、全裸ですごいね、おかしいんじゃない?》みたいに言われるほうがイヤ」とのこと。
男性に多少Hな目でみられたって、「馬鹿じゃないの?」くらいにしか思わないそうです。

翌日の昼間に再度入浴しようということになり、そのときはがっちりバスタオル巻きで入ってきた彼女。
「なんで?」と聞くと、「昼間は明るいし人も沢山いるし、あからさまに見たくない人もいるかもじゃん?・・・逆に迷惑かなと思って(笑)」との返事。
でも、結局湯船に浸かって少し経つと窮屈になってきたらしく、バスタオルも外して湯船の中では結局全裸に・・・(湯から上がるときはタオルを巻くのですが・・・)
おじさん連中が寄って来て話しかけられても、湯船に浸かっている間は全裸で受け答えしながら平気な様子。もちろん、見る人は彼女の胸やらお尻やらをガン見状態。

彼女は普段からも多少肌の露出があっても平気なんですが、今回の件でここまで平気なタイプとは思わなかったもので・・・皆さんこんな彼女をどう思われますか?

先日、岡山県の某混浴露天風呂に彼女と一緒に行ったときのことです。
事前に「野趣溢れる混浴温泉」と言ってあったので、彼女も興味本位で入浴する満々。

夜のほうが入りやすいかなと思ったので、現地に深夜2時くらいに到着していざ入浴。
脱衣所から出て来た彼女はバスタオル巻きではなく、なんと手拭サイズのタオル一枚で身体の前面を隠したのみ。。。「なんで?」と聞くと「バスタオル巻きだと窮屈だから」という理由。

そのうち湯船に入ってリラックスしてくると、胸を隠したタオルも外して完全全裸...続きを読む

Aベストアンサー

個人的には、複雑でも「しょうがない、これも彼女の個性」で片づけてしまうかな。

夜と昼で少なからず、隠し方が変わったということや、同性に見られる方が嫌というのは、彼女なりの基準があるんだと思います。たとえば、昼はバスタオルで入ってきたのに途中から開放的になったというのは、入ってみたら知らない親父ばっかだし、とってもいいやとかの判断があったはずです。他にも、会社の人とか、同級生といった知り合いがいたら今回のような行動はとらないかもしれません。今は彼女の基準とあなたの基準に隔たりがあって違和感がある状態でしょうが、彼女の判断基準がもう少し細かいところで明確になり、これも彼女の個性として理解できれば違和感もなくなるのではないかと思います。

もう会うことないから見られたっていいよ、今はこの開放感を満喫する方が優先と言っていた女の子がいたのですが、その子も、同年代の女の子がいたら恥ずかしいという話もあり、ついでに、知ってる人がいたら絶対に見せられないとも言っていました。それと、その子は国内では普通の水着なのですが、海外に行くときはなぜかTバックの水着を持っていくのですが、一度、海外で知り合いにバッタリご対面したらしく、それ以来、世の中狭いという認識が芽生えたのか、海外でも普通の水着、混浴でもちゃんと隠すようになりました。その人の行動の判断基準が極端に逸脱してなければ「しょうがない」という形で理解できるかもしれません。

あなたの彼女がどういう基準を持っているか分からないのですが、彼女なら理解不能で片づけるより、理解する努力もあっていいのでは?と個人的には思いました。どうしてもひけない基準があれば、それは嫌だなぁ~と伝えることも必要な時はあるのでしょうが、あなたの基準と彼女の基準、どっちかの考えで一方的に片づければ、一方の個性は生かされないので、どうなのかと思いまして。。。

個人的には、複雑でも「しょうがない、これも彼女の個性」で片づけてしまうかな。

夜と昼で少なからず、隠し方が変わったということや、同性に見られる方が嫌というのは、彼女なりの基準があるんだと思います。たとえば、昼はバスタオルで入ってきたのに途中から開放的になったというのは、入ってみたら知らない親父ばっかだし、とってもいいやとかの判断があったはずです。他にも、会社の人とか、同級生といった知り合いがいたら今回のような行動はとらないかもしれません。今は彼女の基準とあなたの基準に隔た...続きを読む

Q女性の皆さん、教えてください(混浴について)

変な質問で申し訳ないのですが、混浴に対する女性の心理を知りたいのですが。

私は男性ですが、仕事柄出張が多く、また元来旅行好きなので温泉によく出かけます。先日、湯治場的雰囲気のある温泉で、20前後の可愛らしい女の子が風呂場にやって来て、少し迷った表情をした後に、恥かしそうにしながらも、普通のタオルで前だけ隠して一人で入浴して来る現場に居合わせるという幸せな(?)事件がありました。彼女はあまりの可愛らしさに見とれてしまいそうなくらい可愛い顔&雰囲気をしており、視線を彼女に向けないようにするのに苦労してしまうほどでした。
過去にも何度か若い女性に混浴で遭遇した経験はあります。ただ、今回は温泉に慣れた私にとってもあまりにインパクトの強い経験だったので、「何故彼女は一人で混浴に入ってきたのだろう?」という、これまで考えたこともない、人から見ればどうでもいいような疑問が頭から離れなくなってしまいました。
そこで女性の皆さんに質問です。

1.混浴のお風呂に入ってみようかな?と思ったことはありますか?

2.実際に入浴した経験はありますか?

3.結局入浴しなかった方は、何故入浴しなかったのですか?

4.入浴した方は、入浴前に躊躇はしませんでしたか?躊躇しても結局入浴できた理由は何だったのでしょうか?また、誰と入浴したのですか?あるいは一人で入浴した経験もありますか?

5.男性に裸を見られることに抵抗感はありませんでしたか?また、男性の視線は感じませんでしたか?

6.入浴経験の有無を問わずお尋ねします。私が遭遇した彼女の心理をあなたなりに勝手に説明するとしたら、どんな風に解説しますか?「信じられない」でもなんでも結構です。

以上、変な質問で申し訳ありませんでした。

変な質問で申し訳ないのですが、混浴に対する女性の心理を知りたいのですが。

私は男性ですが、仕事柄出張が多く、また元来旅行好きなので温泉によく出かけます。先日、湯治場的雰囲気のある温泉で、20前後の可愛らしい女の子が風呂場にやって来て、少し迷った表情をした後に、恥かしそうにしながらも、普通のタオルで前だけ隠して一人で入浴して来る現場に居合わせるという幸せな(?)事件がありました。彼女はあまりの可愛らしさに見とれてしまいそうなくらい可愛い顔&雰囲気をしており、視線を彼女に向...続きを読む

Aベストアンサー

21歳学生です。
1.あります。
2.あります。
4.大学1年の時一人で湯治場の温泉に行った時のこと。そこの宿には有名な混浴のお風呂があり、私はどうしてもそのお風呂に入りたくて、様子を見に行きました。そこの混浴は入り口を開けるとすぐにお風呂場で、脱衣場は湯船のすぐ脇の棚を男女一緒で使う作りです。入り口付近で様子を伺うと中に男性がいるのはわかったのですが、女性がいるかどうかはわかりません。躊躇していたら、30歳前後の一人の男性がやってきて、私の様子を見て「中に様子を知りたいの?」と声をかけてくれ、私に代わってお風呂場の中を見て「男性が5人、女性はゼロだよ」と報告してくれました。私はその場は一旦あきらめ、その後も様子を伺いに行きましたが、やはり男性客の声を聞くと入る勇気が出ませんでした。そして夜遅く、これが最後のチャンスと決めてお風呂に行くと幸い誰も入っていませんでした。ところが誰もいないとなると何だか逆に心細い気がしてしまって服を着たままその場で躊躇していたら、さきほどの男性がふらっと現れたのです。彼は私の顔を見て「あれ?さっきの・・結局入れたの?」と声をかけてきました。私がまだと答えると、彼は「ああ、じゃぁ私はこの場は遠慮した方がいいね」と言うので私は「いえ、誰もいないと心細いので遠慮なんかしないで下さい」と思わず答えてしまいました。
それでもやはり躊躇する気持はありましたが、そう答えてしまった手前、逃げ出すわけにもいかず、また、彼も優しそうな人だったので、ええい!と決めて混浴デビューすることになりました。
5.最初はメチャメチャ恥かしかったですね~脱衣所では彼がさっさと脱いで「先に湯船に入ってるけど向こう向いてるからね」と言ってくれたので、安心できましたけど、いざタオル1枚で前だけ隠して湯船の方向を向くときは、覚悟がいりましたね。それと湯船にタオルはつけられないから、実際に湯船に入って自分の手以外に隠すものがない状態になった時は、本当に恥かしかったです。一方でひたすら隠してるのも失礼な気もするし、とにかく「お風呂なんだから恥かしくない!」って自分に言い聞かせました。
でも、意外とすぐに慣れましたね。彼が他愛もない話で私を和ませてくれましたし、何より露天風呂の雰囲気も素朴で、いつの間にか男性の前で裸でいることに違和感がなくなってましたね。むしろ気持ちよさの方が強くなって、気づいた時は結構大胆になってました(笑)あまりに慣れすぎて、前も隠さずに湯船から立ち上がって、彼の目の前に全裸を晒してしまったりしましたし(笑)彼は終始気を使ってくれていたようでしたが、その時はさすがに視線を感じましたね。でもその時も恥かしいと言うよりも「あ、見られちゃったなぁ」くらいで、むしろ彼の視線が泳いでいるのを感じて「今、彼、見てたなぁ。やっぱり見たいのかなぁ?ちょっとくらいなら別に見てもいいのに」なんて、悪戯っぽく思ったりしたくらいでしたね(笑)ちなみに私は幼児体型で、スタイルに自信なんか全然ありませんけど・・。
むしろ恥かしかったのは・・彼が湯船から立ち上がってタオルを絞っていた時、彼は横を向いてはいたんですが、私の位置から彼のアレが思い切り見えていたんです。で、私は男性のそんな部分を見たことなかったので、思わず視線が行ってしまったんですね(恥)で、じっと見てしまったんですが、ふと気づいたら、彼も私の方を見ていたんです・・。その時は本当に恥かしかったです。同時にそんなものを見てしまったおかげで、この人は男性なんだ、と急に意識が蘇ってしまい、自分が裸であることも恥かしく感じてきました。
振り返ると大胆な経験だったと思います。それまで私は彼氏がいませんでしたので、考えてみると、私の全裸を見た男性は、名前も知らない彼が最初の人ですし、男性の全裸を私が見たのも彼が初めてなんですよね。そうやって考えると、自分でも不思議になります。でも、彼のおかげで混浴に入る勇気が持てたので、感謝してます。
6.彼女は恐らくどこかで混浴の経験があるのだと思います。私も上記の経験の後、さらに一度混浴に入ったことがありますし。一度経験すれば、思い切って入っちゃえば大丈夫、というのがわかりますから。もちろんそこにいる男性の雰囲気にもよりますが。それでもやはり裸になって湯船に入るまでは恥かしいものです。だから彼女も最初は恥かしそうにしてたんでしょう。それでも慣れてしまえば、いいお湯&雰囲気のいい温泉というのは本当に気持のいいものです。特に男性も女性も関係ない!という自然で素朴な雰囲気が流れる混浴は、とても素敵なものですから。
でも可愛い女性、綺麗な女性の場合、本人は意識してなくても周囲を意識させちゃって、逆に自然な雰囲気を壊してしまうってことでしょうかね?私は全然可愛くもないし綺麗でもないから、その点では良かったのかしら・・・?
それと、一人だから入れた、ということもあるのでは?むしろ女性同士だと、お互い牽制してしまい、結局入れないことになりそうですし。私も友達が一緒だったら「混浴に行こう!」とは積極的には言えないですね。

21歳学生です。
1.あります。
2.あります。
4.大学1年の時一人で湯治場の温泉に行った時のこと。そこの宿には有名な混浴のお風呂があり、私はどうしてもそのお風呂に入りたくて、様子を見に行きました。そこの混浴は入り口を開けるとすぐにお風呂場で、脱衣場は湯船のすぐ脇の棚を男女一緒で使う作りです。入り口付近で様子を伺うと中に男性がいるのはわかったのですが、女性がいるかどうかはわかりません。躊躇していたら、30歳前後の一人の男性がやってきて、私の様子を見て「中に様子を知りたいの?...続きを読む

Q彼女が混浴に入るのは嫌ですか。

彼氏と温泉デートするときなのですが、私は温泉巡りが好きなので、「混浴の温泉に入りたい。」と言うと、彼がとても嫌がります。
理由を聞くと、私が他の人に見られるのが嫌みたいです。でも、裸ではないんだし、体はタオルで覆っているので見られても私は構わないと思うのですが・・。彼がそこまで嫉妬する心理がどうしてもわかりません。ご意見お聞かせください。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

No1です。

No3様の回答を見て、女性側の考えが何となく分かりました。
No3様が女性の前提ですが。


うん、俺の最初の回答が分かりにくかったのかな。
えーとですね、男が欲情するのは、「裸が一番」とは限りません。
もちろん欲情はしますが、それよりもむしろ何もかくしてない「裸」
よりも「タオル」や「下着」などで若干の想像する「余地」が
ある方がむしろ欲情します。

また、男が欲情する条件には「シチュエーション」と言うのもあります。
例えば、先ほどの例にもでた「浜辺の水着」で考えてみましょう。
普段生活をしていて、「浜辺で水着」は夏になれば、普通に見れます。
それほど「非日常」とは言えません。
ところが、「見知らぬ女性と同じ風呂」はおそらく「風俗」以外で遭遇する
もっとも「非日常」と言えるシチュエーションです。
水着の方がタオルより露出面積が広いですが、この「シチュエーション効果」
により、タオルの方が欲情します。ここ勘違いの多いポイント。
前者の「余地」と後者の「シチュエーション」のW効果により
それが目的で混浴にいる男共は「その日MAXの男の猛り」を心で
燃やすんです。

まあ、簡単に言うと、あなたと頭の中で「SEX」するんです。
もうちょっと言うと、風呂からあがって、自分の部屋に戻ったら
もう一度あなたを想像して、オナニーするんです。
まあ、そりゃ男共からすれば、とても手頃で美味しいオカズです。
ほんの数分前まで実物がいた訳ですから。

とまあ、リアルに書かせていただきましたが、ノンフィクションです。
念の為、名誉のために言いますが、私が変態なのではありません。
100人の男がいたら、まあ、95人位は概ね「そうだ」と同意して
くれると思います。

pen28682 さんは、彼氏の為にお願いですから、混浴は
やめておいてあげてください。。

No1です。

No3様の回答を見て、女性側の考えが何となく分かりました。
No3様が女性の前提ですが。


うん、俺の最初の回答が分かりにくかったのかな。
えーとですね、男が欲情するのは、「裸が一番」とは限りません。
もちろん欲情はしますが、それよりもむしろ何もかくしてない「裸」
よりも「タオル」や「下着」などで若干の想像する「余地」が
ある方がむしろ欲情します。

また、男が欲情する条件には「シチュエーション」と言うのもあります。
例えば、先ほどの例にもでた「浜辺の水着」で考えてみましょう...続きを読む

Q混浴露天風呂に慣れている男女の方への質問です。 女性がタオルなしでもしくは前タオルで入っている場面に

混浴露天風呂に慣れている男女の方への質問です。
女性がタオルなしでもしくは前タオルで入っている場面に遭遇するとどんな気持ちですか?
私は♀混浴初心者ですが、タオルなしの女性をお湯の中で見かけた時、正直ビビりました。混浴慣れしてくるとタオルなしでも平気になってくるものなのでしょうか?
男性、女性両方の心理が知りたいです。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

40代♀です。
私が混浴デビューしたのは半年程前です。
彼氏と一緒に温泉を楽しみたくて、初めて混浴に行く事になりました。
その時は、バスタオルグルグル巻きで入浴したのですが、見られないかが心配なのと、全裸で入浴されている男性を見てしまう(見たい訳ではありません)のが恥ずかしかったです。
その温泉には、湯の中では全裸で入浴されている女性や、フェイスタオルだけで入浴されている女性がいらしたので、更に驚きました。
私も今は、入浴時には全裸 移動時にはフェイスタオルで入浴しています。彼氏がちゃんとガードしてくれていますし、バスタオルでの入浴はタオルが重たかったり、ヒラヒラしたりとあまり心地よいものではないので、そのようにしています。
私がそんな風に入浴出来るようになったのは、タオル不可の温泉に行った事がきっかけでした。
そこでは、男性女性共に、ごくあたり前に全裸で入浴されていて、異性を気にする素振りすらありませんでした。
恥ずかしがっている自分が自意識過剰で滑稽に思えましたし、タオル無しで彼氏にガードされて入る事に開放感と幸せを感じました。
もし、質問者さんのパートナーさんが、優しくガードしてくれる男性なら、タオル不可の温泉を体験されるのも良いと思います。
私達は関東在住なので、群馬県の法師温泉や山梨県の川浦温泉に良く行っています。
どちらも、趣きのある素敵な温泉です。
関東にお越しの際は是非チャレンジなさって下さいね。
長文失礼致しました。

40代♀です。
私が混浴デビューしたのは半年程前です。
彼氏と一緒に温泉を楽しみたくて、初めて混浴に行く事になりました。
その時は、バスタオルグルグル巻きで入浴したのですが、見られないかが心配なのと、全裸で入浴されている男性を見てしまう(見たい訳ではありません)のが恥ずかしかったです。
その温泉には、湯の中では全裸で入浴されている女性や、フェイスタオルだけで入浴されている女性がいらしたので、更に驚きました。
私も今は、入浴時には全裸 移動時にはフェイスタオルで入浴しています。...続きを読む

Q性的な目で見られたい!

20代女性です。
世の男性は 概してスケベで女性を見れば反射的に
どんな女性でも性的な目で見るもんだと
ここでも よく書いてあります。

が、私は 痴漢にもあったことないし(座っていけるローカル線だから?)
これまで生きていて、世の男性から そんな目線を浴びたことは一度足りともないと断言できると思います。
もっと言えば、ナンパもないしホストにも声かけられません。
4,5回 巨乳専門店のスカウトを受けた程度です。

幸いなことなんですが、なんだか残念な気がしてなりません。

以下私の見た目を。
顔は多分普通です。
(目はパッチリ二重で鼻は低い、少しきつそうな感じといわれます。)
体系は65のEカップでウエスト58 お尻は90くらいです。
身長157センチ46キロ体脂肪率19%です。
一応自慢は かなりのクビレ です。

一応胸は大きいけれど きぶとりする感じで
よく言われるのが、ぽっちゃりではなく「ムチムチ」です。
服装はzuccaやナショスタなどを着て ストリートカジュアル系です。
エスニックな感じで「個性的」な服装と言われることが多いです。
個性的なTシャツにスキニージーンズ とか。(これがだめなのかしら
あまりセクシー系ではないですし、胸の谷間出しまくりではないです。


恋人は長いお付き合いでこれまで数人。ヤリ目とかは今までありません。


変な話ですが、一度でいいからそういう目で見られてみたいです。
ヤリ目のお誘いを受けてみたいものです。
女性として魅力0って感じに思えて寂しいです。
実際に私も見ていないからわからないとは思いますが、
何かアドバイスをいただければうれしいです。

どんな格好をして どこへ行って どんな雰囲気をすればよいでしょう?
女性でも男性でも 何かヒントがあれば教えてください。

20代女性です。
世の男性は 概してスケベで女性を見れば反射的に
どんな女性でも性的な目で見るもんだと
ここでも よく書いてあります。

が、私は 痴漢にもあったことないし(座っていけるローカル線だから?)
これまで生きていて、世の男性から そんな目線を浴びたことは一度足りともないと断言できると思います。
もっと言えば、ナンパもないしホストにも声かけられません。
4,5回 巨乳専門店のスカウトを受けた程度です。

幸いなことなんですが、なんだか残念な気がしてなりません。

以下...続きを読む

Aベストアンサー

平凡な既婚男性です。

なかなかユニークな質問ですので、つい回答の衝動に駆られてしまいました。

>私は 痴漢にもあったことないし(座っていけるローカル線だから?)これまで生きていて、世の男性から そんな目線を浴びたことは一度足りともないと断言できると思います。

こういう風にお考えになったらいかがでしょうか。
男性は一人の女性に対して、ある場合は、意志や人格を持った一人の《人間》女性と見なし、別の場合には、卑猥で淫蕩な一個の性的対象物、つまり《女体》と見なすのだ、と。
そして、女性が《人間》にしか見えなければ、男性は欲情しないが、《女体》と見れば、すぐに欲情するわけです。

また、「目線」(=視線)というものは、二人の人物間に見る側の優位性・見られる側の劣位性という関係を作り出しますが、もし、質問者さんの視線がしっかりと相手を見据えていたり、毅然とした主体性が表れていたりすれば、やはり相手側にとっては見られる(性的)対象となりえないはずです。
要するに、質問者さんご自身がどんなにセクシーな肢体をお持ちでも、見る・見られるという関係性の中で、はじめて性的対象という性質を帯びるかどうかが決まるのではないでしょうか。

>変な話ですが、一度でいいからそういう目で見られてみたいです。
>ヤリ目のお誘いを受けてみたいものです。

なら、やはり、男性の視線によって対象化されることが前提条件だと思います。
そのためには、質問者さんの表情や態度から、一時的にせよ、人間性、人格性、意思性を剥奪し、ご自分を一種の純粋な性的対象物に化身させればよいわけです。
一般的には、ミニスカートや胸の谷間といった、露出過剰を印象づける装置(=記号)が男性に対して《見る》という性的主体性を取らせるのではないでしょうか。

ただし、賢明な質問者さんは先刻御承知だと思いますが、女性を性的対象物と《見る》視線は、同時に女性に対する《人間》性否定を意味するわけですから、そういう視線を浴びるにせよ、あくまでも演技の範囲内に留められるよう、老婆心から申し上げたいところです。

>どんな格好をして どこへ行って どんな雰囲気をすればよいでしょう?

これは簡単でして、男性の視線があるところで、常識の限度を超えて露出さえすれば、確実に視線を浴びるどころか、視姦の快楽を味わうこともできるはずです。

平凡な既婚男性です。

なかなかユニークな質問ですので、つい回答の衝動に駆られてしまいました。

>私は 痴漢にもあったことないし(座っていけるローカル線だから?)これまで生きていて、世の男性から そんな目線を浴びたことは一度足りともないと断言できると思います。

こういう風にお考えになったらいかがでしょうか。
男性は一人の女性に対して、ある場合は、意志や人格を持った一人の《人間》女性と見なし、別の場合には、卑猥で淫蕩な一個の性的対象物、つまり《女体》と見なすのだ、と。
...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング