アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレス溜まりすぎて辛いです。
どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (5件)

私達の生活の中では何をするにしても多少のストレスはありますよね。

緊張感や精神的にも気を使うので
全くストレスを感じないで生活は出来ないと 前もって納得して置くことと 自分の考え方や見方をコントロールして同じ状況でも
ストレスとならないようにするように出来れば良いですね。

考え方 物事の捉え方ってすごいですよ。同じ状況にいても同じものを見ても聞いても180度違ってしまうのですよ。

体の疲れは寝る事や休養することで回復しますが精神的なものは中々難しい時がありますよね。

その、方法は前向きなポジテイブな考え方に変えるのです。ポジテイブな考え方は積極的なもので物事の良い面に目を向けます。
すると、それだけストレスは減るのですよ。ネガティブ思考はどんな状況でも悪い面に気持ちを向けがちなんです
それだけ、ストレスが多くなります。

溜めないようにする事と溜まったら発散する(運動する 信頼できる人に喋る)を組み合わせて頑張ってみて下さいね!
    • good
    • 0

とりあえず段ボール壊す


紙を破る
    • good
    • 0

こんにちは。



この場の回答者になることですよ。
人の役に立つということは心にとってとても大切なことでして、
あなたご自身の心の重荷も癒えていきます。

大切なことは、負の感情に閉じこもらないようにすることですよ。

お大事に(^_^)
    • good
    • 0

いっぱい寝る

    • good
    • 0

今まで私が経験して一番良かったのはやっぱり何でもいいから笑うことと


身体を動かすことでした。

よくそうやって書いてあるけど
本当にそうだなと思いました。

スッキリするんです、

どんなストレスかにもよりますが
無理しないで下さいね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!