アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEQよりも丁寧に回答してくれる人がたくさんい教えて!gooが大好きになりました!
LINEQにいた人が回答してくれてるのかな。。。?

A 回答 (6件)

私は、LINEQからの移動です。

(名前と経歴から、LINEQでは誰なのかが、わかってしまうかもしれませんが)

あちらは、学生主体なので(中学~高校がメイン)

こちらは、年齢層が上がっている…はず。
    • good
    • 0

それはよかった。

(^_^;)
自分はLINEQやっていなかったのでどんな感じだったのかはわかりませんが、「教えて!goo」を好きになってくれるのはうれしい限りです。

基本、自分が知り得てることを真面目に真摯に回答する、このことだけは終始一貫しているつもりです。たまに感情が入ることもありますが。(^_^;)
    • good
    • 0

本来は、それが「教えてgoo」のようなQ&Aサイトの本分だったはずです。


LINEQは、Q&Aの体裁をした「お遊びサイト」だったのかも知れません。
    • good
    • 0

こういう質問をLINEQにしたら、絶対「はい」って一言回答が来るはず。

おなじみポイント狙いのカス回答ですね。それに質問する方もポイント稼ぎのために適当に質問して、別に回答内容なんかどうでも良くてピッタリ付けてお互いポイントゲットだぜ!ってのが横行してたじゃないですか。

でもそんなのはここみたいな普通の質問サイトじゃ、まずありえません。だからちゃんと質問して、まっとうに答えて欲しい人にはこっちの方が絶対向いてますよ。適当に質問や回答して遊びたい人には徹底的に向かないけど…。
    • good
    • 1

なぜそう思ったのかが知りたいです。



あなたがそのサービスを好んでいたのはわかりますが、そのサービスと同じような回答が多かったという事でしょうか?
    • good
    • 0

LINEQと教えて!gooを比較して、回答の素晴しさは教えて!gooじゃないですか。


真面目な質問であれば、真面目な回答が返ってきます。
悩み事があれば、人生相談のカテゴリで質問をすれば良いし、勉強なら、学問教育のカテゴリだってあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!