アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS4本体には4k対応と対応しないのがあるんですよね?確かProって奴が対応しているみたいですが。
実際どうですか?主に画質。
PS4って普通の液晶TVでもPS3より画質良くなっているんですよね?
ではPro買って4kテレビでプレイすればかなり良い画像になるんでしょうか?
Proって高いんですよね、4万くらいしますね。

実際Proで4kテレビでプレイされている方の画質の感想が聞きたいです。

A 回答 (2件)

確かに3と比べて4の方が画質が格段に良くなっています。

それに4Kも組み合わせたらまるで映画みたいです。
ただ、ソフトによってクオリティは変わりますし、4Kのモニターは基本大型なので、それまで小さめの画面でプレイしていた人は酔いやすいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/22 07:49

毎日やってたら見慣れて、そんな違いなんてわからなくなります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!