プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高校生くらいの時から援助交際をしていました。
その後まともな仕事には付けず風俗嬢になったりと自分を粗末にしてきました。学生時代は援交の何が悪いのかもわからずただのお小遣い稼ぎのつもりでやっていました。
でもセックスに対しては汚いとしか思えなくなってしまいました。今は結婚していい旦那もいますがどうしてもセックスが楽しめません。苦痛でしかないんです。旦那には絶対に言えません。どうしたら自然にセックスが出来るようになるのでしょうか?

A 回答 (4件)

相手の性癖に任せてみては?


相手が純粋に喜んでるのが楽しみになるかもです。
    • good
    • 0

旦那に私はヤリマン!


って報告して、浮気を今後
沢山するので許してね、
と言う。
    • good
    • 0

様々な男性とセックスをしていたので、旦那さんのが一番つまらないと思っているのでしょうね。



 またセックスに嫌悪感を持たれているので、それも原因だと思います。

 以上。
    • good
    • 1

時間が解決すれば、


良いんだけどね

後遺症なんだよね
皆、悩んでるコトでしょ

金と割り切ってたから、
冷めちゃったんだよ

これは墓場まで、
持っていく話だからね

今の幸せを大切にしてね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

泣けます
ありがとうございました

お礼日時:2017/11/24 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!