あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

同棲中の彼氏が寝てる間、やたらと
胸や下を触ってきます。
気づいたら、彼のが元気になって
当たっています。
寝づらいから、やめてって言ってるけど
なかなかやめてくれなくて困っています。
どう言ったら、やめてもらえるでしょうか?

A 回答 (2件)

今のままだとルールを決めるか、私の許可制にするかになるからもうちょっと私のことも考えて。

という旨を冷静に、かつ感情を込めて話してみましょう。

自分の好きに出来なくなる危機感から少しは改善するかと。
    • 3

そんなモノでしょ…笑

• 2