プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲中の彼氏が寝てる間、やたらと
胸や下を触ってきます。
気づいたら、彼のが元気になって
当たっています。
寝づらいから、やめてって言ってるけど
なかなかやめてくれなくて困っています。
どう言ったら、やめてもらえるでしょうか?

A 回答 (2件)

今のままだとルールを決めるか、私の許可制にするかになるからもうちょっと私のことも考えて。


という旨を冷静に、かつ感情を込めて話してみましょう。

自分の好きに出来なくなる危機感から少しは改善するかと。
    • good
    • 4

そんなモノでしょ…笑

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A