アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の冬こそは絶対痩せたいです!
あと3キロ!!
辞めずに続けられるダイエット
教えてください(><)

A 回答 (5件)

>>> ガムやグミなら大丈夫ですか?



何々なら、という考えが、「これ位なら.....」に変わって皆体重が減らないのです。本当に痩せて良い女を目指すなら口に物を放り込まない事です。これが境界線。
    • good
    • 2

今は何をやってるのですか?



今の身長体重年齢性別、一日の食事メニューは?
    • good
    • 0

#1です。


プチシェイクっていうやつです。
スムージーよりドロドロしてヨーグルトっぽいかな?
美味しいし、それだけでお腹いっぱいになります!
    • good
    • 1

その一口で豚に成る。

これを肝に命じて少しだけ小食を心掛ける。腹八分。出来れば7分。今の体重は不明だけれど、これが出来て、間食しなければ3キロは軽い軽い。1ヶ月要らない。3週間で行けます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

148、46くらいです(´Д`)

間食はできれば
抑えたいです
ガムやグミなら大丈夫ですか?

お礼日時:2017/11/22 08:48

オル○スの一食シェイクおきかえで1ヶ月で3キロ痩せました♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

シェイク?
スムージーとかですか?

お礼日時:2017/11/22 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!