プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトで月10万稼ぐのって普通ですか?

質問者からの補足コメント

  • 学生です

      補足日時:2017/11/22 10:26

A 回答 (7件)

大学生なら10万円稼ぐ人も普通にいると思います。

学部によって忙しく時間がなかったり研究室によってはバイト禁止のとことがありますが。高校生では少ないと思います。学校生活以外をほとんどバイトに当てれば可能だとは思いますが。
    • good
    • 0

自営経営者ですが、高校生時代は簡単に10万円は行って、ましたよ。

    • good
    • 0

それくらいは稼ぐ。

    • good
    • 1

普通かどうかは別にして…



学生でも稼げる金額だよね。
    • good
    • 0

バイトの中身でしょう。


大学病院などの医師が、アルバイトで個人医院へ行けば、10万なんて軽いでしょうね。
    • good
    • 0

バイトが本業なら月10万円以上が普通でしょう。


学生や副業で月10万円以上稼ぐ人は少ないと思います。
    • good
    • 0

普通の価値観は人によって異なります。


バイトで10万稼げるか、といえば稼げます。
ただし、税金や保険料などの扶養面を考慮して働く方がバイトなら一般的でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!