プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に浮気されていました。本当に人生で1番辛いです。よければ聞いてください。
僕は21歳の大学生です。

去年の9月からコンビニの店員をしていた彼女と付き合い始めました。
僕にとって初めての彼女でどんどん彼女が好きになっていき、様々な思い出が出来きとても楽しいものでした。
僕は本当に彼女が大好きになりました。

その中で今年の4月、彼女が過去に援交をしていた事が発覚しました。
発覚した時本当に辛くて辛くて、内容が内容だけに誰にも相談出来ず、何とか彼女の過去を受け止めようと努力し彼女と共に過ごしていました。

でも、ほんと昨日です。彼女と車でコンビニに寄った時、男が現れました。

「今年の10月から付き合っている。他に彼氏がいたとは知らなかった。ショックだ」と言われました。彼女はこの男の告白を受けていたのです。そして(下ネタすいません)身体の関係も持ったと。

辛すぎます。僕は半年も待って大事に大事にしてきたのに、ほんの一週間で身体を許したのかというショックもそうですが、過去を受け止めようと努力した日々、楽しかった日々も、昨日まで彼女は僕の事を可愛いと言ってくれたり(キモいですが許して下さい)という事がどんどん浮かび上がってきて、何というか本当に辛くて今日寝れませんでした。

相談ではないかもしれません。が、内容が内容だけに誰にも話せないと思います。誰かに聞いてもらいたくて寂しくて投稿させて頂きたいと思います。初投稿になります。乱文すいません。叱咤激励など本当よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

こんにちは。


20代後半女です。
大切な人の裏切り、本当に辛いものですよね。
同じような経験があるのでとてもよく分かります。

大前提として話は今後彼女さんがどちらの彼氏さんを選ぶのか、また質問者様を選んだとしてその後の態度はどうなのか、によると思います。

彼女さんが新しい彼氏さんを選べば、質問者様は彼女さんの幸せを願って身を引き、それを過去として糧とし前向きにご自分にもっと合う方を探すのが良いでしょう。
質問者様はまだお若いのですから、初めての彼女さんとのお付き合いの中で苦しい思いをされた分、必ず今後良い方との出逢いがあると思います。
彼女さんにしてあげられなかったと思うことは、その方にしてあげれば良いのです。

彼女さんが質問者様のもとに戻った場合でも、悪びれず開き直る態度を取るようなら、質問者様のためにも別れた方が良いと思います。
付き合い続けても、どちらにも幸せな未来はまずありません。
とても辛い選択ですが、将来的に考えると質問者様にとって必ずプラスになります。

彼女さんが心から反省して謝罪されるようなら、後は質問者様のお気持ち次第でしょう。
どちらにせよ決して感情的にわめきたてることなく、彼女さんのお話もきちんと聞いて受け止めつつ、質問者様の辛く苦しい気持ちやお考えを、彼女さんに直接言葉で伝えることは必要だと思います。

以下、彼女さんに反省の意志があり、今後質問者様が彼女さんとの交際を続けていく場合のお話です。

●ご自分の心の守り方
今は整理がつかずとても辛い心境でしょうが、浮気をされた立場として、過去を思い出して苦しんでおられる質問者様に「楽しかった過去は嘘ではない」という言葉は言えません。
ごめんなさい。

私は、過去を「無かったこと」にしました。
つまり自分たちの本当の交際は浮気の後から始まったのだと思うことで、自分の心を守ってきたのです。
浮気されてから半年以上が経つ今も、それ以前の写真や予定表を見たり、デートや旅行を思い返したりすることを頑なに避けています。
あまり良くないのかもしれませんが、自己防衛手段の一つではあると思います。
今後彼女さんとの信頼関係を深めていくことができれば、この辛さは自然と少しずつ薄れていくのではないでしょうか。

●今後の彼女さんとの関わり方
援交をする女性には、自尊心が低く自分を大切にできない、十分な愛情を受けずに成長し他人の自分への気持ちを信用できない、などの傾向が見られるように思います。
ここは公の場なので明言することはできませんが、私自身も彼女さんと同じような過去を持っていますし、実際自己肯定感がなく他人を信用できません。
そういう方は「誰かに愛され必要とされたい」という気持ちがとても強いので、誰かに「好き」と言われればそれを突き放すことができず、その言葉にすがってしまいます。

そのような彼女さんが変われる可能性があるとすれば、それは恋人である質問者様の愛情を十二分に感じられ、この人なら自分を裏切らない、この人となら自分は一生頑張っていける、という安心感の中で、少しずつ自分を肯定していくことだと思います。
それでも彼女さんが変わる保証はありませんし、途中で質問者様が疲れきってしまう可能性もあります。
共依存にも陥らないよう気を付けなければいけません。
ただ、これからも彼女さんを本気で愛してゆく気持ちがまだおありならば、その可能性にかけてみても良いのではないかと思います。

これはあくまで私自身が少しずつ変わってきた中での経験談であり、皆がそうだと言っている訳ではありません。
浮気癖は一生治らないとも言います。
1年、2年経っても彼女さんが変わらず同じことを繰り返すようであれば、厳しいことを言うようですが、恐らくその後も変わりません。
きっぱりと別れた方が良いです。

長々と書きましたが、今回のことは質問者様と彼女さんがご自分とお互いの気持ちに向き合う大切な機会になると思います。
将来振り返って「あの出来事があったからこそ自分(達)は幸せを掴めた」と思えるような決断ができることを心からお祈りしています。

長文乱文失礼致しました。
最後までお読みいただきありがとうございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に僕の事を考えて書いてくれたのが伝わり感動してます、。

今は正直ショックで辛いです。

酷いことをされたのに嫌いになりきれないのも辛いです。

アドバイスありがとうございました。

やはり別れる事にしました。このまま付き合うのはやはり無理なので、

この経験を活かして生きていければ良いかなと思います。

本当にありがとうございました

お礼日時:2017/11/22 12:57

何て言ってあげて良いのか分からないけど



辛い気持ちはよくわかった。

今はそう思えないだろうけど
こんなレアな経験したら
次の恋愛に余裕をもって望めるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ビックリしました

僕の車の中で寝ている彼女の側のガラスをコンコンする男がいたので…

お礼日時:2017/11/22 13:00

心中お察しします。



信じていたパートナーからの裏切りというのは非常に辛い経験だと思います。
まあそもそも援交と言い換えていますが、要するに売春です。
彼女は売春婦だったわけです。
それすらも乗り越えようと努力していた矢先の出来事ですから、尚更ダメージは大きいですよね。
彼女はあなたが努力していたことを知った上での浮気です。
もうこれ以上彼女に関わるのはやめましょう。

結婚してなければ単なる浮気、結婚していたら不法行為である不倫です。
そういうことをする人は、基本的になおりません。
どうせまたすぐにするんですよ。
だからこれ以上彼女に関わっても、またあなたが傷つくだけなんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に傷つきました、
見た目では地味目な感じの子なんでそんなことするなんて驚きもしました。

やはり見た目では判断してはいけないですね本当に…

お礼日時:2017/11/22 13:01

質問者さんはとても誠実な方ですね。


彼女のことが大好きで、とても大切に思っていたんですね。

他の人なら、「俺の彼女は昔援交してた。今は浮気してる。」と周りに言いふらして、とっとと別れるかもしれません。
側から見れば、彼女はその位の仕打ちを受けても当然の、最低な女だと思いますけど。

それでもいい、と質問者さんが思えるなら付き合い続ければいいでしょう。

世の中には、互いに浮気していることを承知していて、それでも平気で付き合い続けているカップルも少数ながら存在します。

彼女は今後も浮気し続けるでしょう。それでもいい、と思うのであれば、今後も大事にしてあげてください。
多分無理ですよね。。。

彼女の言い訳や謝罪は鵜呑みにしないように気をつけてください。
優しすぎるのも考えものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり別れる事にしました。

まだ嫌いになりきれずとても寂しい気持ちもあるので辛いですが、

次彼女が出来るなら誠実な子が良いです…

お礼日時:2017/11/22 13:03

う〜ん。


酷な話しですが、彼女さんは所謂 "ビッチ" なので、今後もお付合いをするなら
不安が消えることはないと思います。

人は見た目じゃわからない。本当にそう思います。

お花ですさんに危害が出る可能性まであります。
僕はキッパリお別れして、来年はサークルにでも入り、新たな出逢いを期待した
ほうが絶対良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…

見た感じビッチとは程遠い見た目で…

見た目では判断してはいけない

本当そう思いました。

新たな出会い…ですね
有村架純さん付き合ってくれないかな…

お礼日時:2017/11/22 13:06

ま、頑張れとしか言いようがない。

ビッチは、どこまでいってもビッチと思うしかない。
彼女のことを忘れるためにも、次はもっといい彼女を作って幸せになりましょう。幸せになれば、いい思い出?にもなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い思いになりますかね…

まあガラスコンコン男の話は一生話せるネタにはなったかと思いますが…

お礼日時:2017/11/22 13:07

女子って そぅ股かけする女子はいません 同時にって言うコは少ないです



ので
この先を考えたら やめといた方が
真面目なあなたがこの先幸せにいれると思いません

男子なら 股股は聞きますが
私の人生 高校 大学 就職
股の女子は居ませんでしたから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…レアケースだったんですかね…

今回のケースだけで女の子みんなそんな事するとかは考えないようにしていこうと思います。、

お礼日時:2017/11/22 13:09

あなたがどうしたいかでしょうね。


彼女を捨てて、次の恋を見つけるか・・・、もしくは彼女を許して元鞘に戻るか・・・。

最終的な判断はあなたが決めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり彼女とは別れました、

しばらくは一人でいようと思います…

お礼日時:2017/11/22 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています