アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は会えそうですか?
これを英語にするにはどうしたらいいでしょうか?
“今日は会えますか”というダイレクトに聞くのじゃなくて、すこし柔らかな感じで聞きたいです!

A 回答 (6件)

ddeanaです。

お礼を拝見しました。
ふわ~っとした感じで聞くので、以前の約束をやんわり確認するのにも使えますよ。ニュアンスとしては「会いたいんだけど、どうかな?」って感じですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

詳しく教えていただいてありがとうございます!!とても助かりました>_<

お礼日時:2017/11/22 21:36

I am wondering if we can meet today?


「今日あえるかなあ?」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
今回は、以前に約束をしてたので確認みたいな感じで確かめたくて聞きたかったのですが、その場合も同じ様な感じで大丈夫でしょうか??

お礼日時:2017/11/22 20:57

Does it look like we can meet today?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/11/22 20:58

I would like to meet you for dinner if possible. How about your schedule today ?とか、


Let's have a lunch together today if you have spare time とか

英語上手じゃないけど、こんな感じとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく書いていただきありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/11/22 20:58

とりあえず、普通に英文を作ったら、うしろにif possibleをつけよう。


それでいいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
can we meet today if possible?
こんな感じで大丈夫でしょうか?

お礼日時:2017/11/22 10:39

Are you free tonight?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/11/22 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています