出産前後の痔にはご注意!

ラブホテルで任天堂switchがしたいです。

こんにちは。
質問は上記の通りなのですが、私物のswitchを持参してホテルのテレビに繋ぐことは可能なのでしょうか?
ホテルのテレビは適当に見るだけで、DVDなど繋いだことがなく、少し不安です。
泊まるつもりのホテルはDVDプレイヤーがついているそうです。
このくらいしか分からず、機会にも疎いのですが...
どうかご存知の方回答お願いいたします。

A 回答 (1件)

行くラブホに聞いてみないと分かりませんよ。

• 1