プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブスのくせに、『ポヨ〜』とか意味わからない言葉を言って天然アピールする人って何考えているんですか?

A 回答 (3件)

自分では、ブスの自覚がないんじゃないですか。

    • good
    • 1

ブス??。

しかも、くせに。
何を基準にしているのでしょうか。

その言葉を使う、差別意識こそが、ブスの根元では有りませんか。
    • good
    • 1

ブスのくせに、なんて容姿差別を平気でするような鈍感な人間には他人の気持ちや考えを理解するのは無理ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!