プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主に男性に質問です。
遊びで付き合っている女の子に対して、
ことの最中に、おれのこと好き?って聞いたり言ってあげたり、終わってからはおれから離れないで。や好きっていっぱい言いますか?

本気の回答お願い致します。

A 回答 (8件)

お礼ありがとうございます!記念日には一緒にお酒を飲んだりしてますし、女性の誕生日にはお祝いLINEしたり都合が合えば食事したりして

ますよ!好きとLINEで言わないのは、照れ臭いのと俺が既婚者だからです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊び相手でも記念日は祝うのですね( ´・ω・`)笑
記念日を祝ってくれるから遊びじゃない!って言い張ってるので、こういう意見もあると伝えてみます…。
いろいろ質問に答えていただいたのでBAにさせて頂きます!

お礼日時:2017/11/26 22:27

メールやLINEでは、言いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね〜
ちなみにその理由も教えて頂けると嬉しいです。
あと記念日なども覚えてて、おめでとう!なども言わないですか?

お礼日時:2017/11/26 18:21

行為の最中で確かめられることは、こちらが痛くないか気持ちいいかイッたか確認してくれるかどうかですね。


愛されているかは行為中ではないときの”行動”で判断します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり行為後の態度ですよね!

お礼日時:2017/11/26 17:58

言いませんよ。

間違って、その気になられると困りますから。

そういう事を平然と言う男は、無責任で、いざとなると さつさと逃げる
タイプですよ。だから、次から次へと相手を変える。

そんな男には、お気を付けあそばせ。
女性も、楽しむだけ楽しんだら、さっさと別れなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね〜。
友人の話なのですが、ちょっと心配です。

お礼日時:2017/11/26 18:00

そりゃ言うに決まってるじゃん。


だって言い方悪いけどさ、遊びで付き合ってるってのは、いわゆる肉便器として使ってるって話だよ。
便利な性欲処理機がなくなったら困るんだから、自分のことを好きでいさせなければならないから、確認もするし好きって言って自分から離れないように頑張るだろうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

便利な性欲処理機(笑)
確かに好きでいてくれたらタダで性欲処理できますもんね、笑

お礼日時:2017/11/26 18:02

事の最中に、好きだとかそれに類する言葉を相手が気になるほどいうのは、嘘である証拠です。

好きという言葉は愛し合っている関係なら誰でも言うでしょうが、異常に言うのは問題ありなのです。つまり、本当は好きで無い。と、いうことに繋がります。

行為の相手をしていて快感を与えてくれている「こと」は好きでも、その相手の「人間性」のこと迄は考えられていないのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手が気になるくらい言ってたのかは分からないですが…。
逆に好き好きって言うのもおかしいんですね、泣
しばらく友人を見守りたいと思います。

お礼日時:2017/11/26 18:08

遊びで女の子と遊べるような男性であれば いくらでも言えると思います。


むしろそういう男性ほど そういう言葉を簡単に口にできると思います。
言い慣れていると思うので。
ただ、その言葉だけで本気がどうかの判断はつきません。
本当に好きを伝えたいだけの人かもしれませんし、良く遊ぶ人でも本気の可能性はありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割と口下手な人みたいなので、言い慣れてるのかは分からないですが…。確かに複数の女の子をコロコロさせている人は簡単に言えそうです…。

お礼日時:2017/12/01 00:29

遊びで付き合ってる女性には、真っ最中でも終わった後でも相性のいい女性には、好きだよ。

と言う事はたまにあります。ただ、あまり言い過ぎると離婚して私と一緒になって!と言われると困るので聞かれたら言うようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご経験がありそうですね!笑
メールやLINEとかでも言ったりするものなんでしょうか?

お礼日時:2017/11/26 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!