プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

bapeの本物、偽物の区別がつかなくて困っています。
先日某フリマサイトにてbapeのジャケットを20000円で購入しました。
質感も悪くなく気に入っていたのですが、チャックの滑りがイマイチな点、正規店で購入していない点、初めて見た商品だった点からもしも偽物だったらどうしようという不安を感じるようになってしまいました。
こちらの出品者の方は特に同じ洋服を出品することなどは無く、40回の取引のうち1回以外は1番高い評価を受けていらっしゃいます。
参考までにフリマサイトの商品紹介文を掲載させていただきます。


お値下げラストになります。即決優先です。
!!32000→25000円!!
更に今日のみ23500円

【期間限定お値下げ中です!】
*18日までのお値段とさせてください。

ご覧いただきありがとうございます!

A BATHING APEのカモ柄フーデットジャケットです。
2000年に正規店で発売され、並んで購入した品になります。近年ネットでは見かけたことのないレア物です。

前がzipになっていない、現在では作られていないシンプルな形となっております。1、2回着用後、将来のために大切にとっておこうと保存したまま、年月が経ってしまいましたので今回出品させていただく運びとなりました。

裏地がフリースとなっており、暖かく、首元まで布があるのでこれからの季節、コレクションとしては勿論のこと、スキーやスノボでも活躍すると思います。

現在の価値が把握できていないのですが、数年前にショップへ持ち込んだ時についたお値段(32000円)で出品させていただきます。

ご購入頂ける方にはできる限りお値引き応じますので、気軽にコメントお待ちしております(*´ω`*)

よろしくお願いいたします。


写真4枚目
サイズ参考写真としてお使いください。
同ブランド、ほぼ同じサイズ感になります。
着丈70 身幅55.5 ゆき91.5
178センチモデル着用図

*メンズ
*Mサイズ
*送料無料
*即決優先

大切に保存しておりましたが、自宅保存ではございますのでご了承ください。


#エイプ #APE #supreme #BATHINGAPE #シュプリーム #スノボ #スキー





以上がフリマサイトでの説明でした。

bape、ファッション、ブランドなどに詳しい方、お手数ですが回答よろしくお願いします。

「bapeの本物、偽物の区別がつかなくて困」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    偽物だったとしてもこれでいいでしょうと割り切れないので質問させていただきました。
    引き続きわかる方回答よろしくお願いします。

      補足日時:2017/11/22 14:10

A 回答 (1件)

> 質感も悪くなく気に入っていたのですが


これで十分でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!